07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

日進月歩なF1ミニカーブログ

  : 

日進月歩の精神でミニカーの予約情報や発売中の商品やカスタム品を自分の視点で紹介していくブログです。

1/8 楽園追放 アルファマックス アンジェラ・バルザック フィギュア 

みなさま、こんばんは。最近ブログを更新する余裕も気力もなく、数ヶ月放置しておりました。高騰しているミニカーも入手する気もありませんしね。完成品はあまり発売がなく、入手できませんしね。

とはいうものの今日はミニカーとは関係ありませんが、違ったジャンルとして更新を。

1/8 楽園追放 アンジェラ・バルザック(アルファマックス)
楽園追放_angela_1楽園追放_angela_2楽園追放_angela_3楽園追放_angela_4
楽園追放_angela_5楽園追放_angela_6楽園追放_angela_7楽園追放_angela_9
楽園追放_angela_10楽園追放_angela_8

ついにやってしまいました。アニメのフィギュア系に手を出し始めました。楽園追放という映画の主人公です。声優は釘宮理恵です。独特な声なので、一発でわかりますよね。元々発売時点で欲しいという感覚はしてたのですが、さすがに保管場所・値段からしてジャンル的に手を出してはいけない所と線引きをしてたのですが、やはりストレスですかね。歯止めは効かないもので。

実際のフィギュアですが、1/8とはいうものの、ブリスター・外箱を含めると中々サイズ的に大きい。。。(汗)予想していたよりのサイズ感。元値が元値だけにフィギュアの出来も中々です。おもちゃ屋のTamTamとかで横目にスルーしていましたが、いざ手に入れてみると収集している人の気持ちがわかりますね。これとは別に追加で購入してしまいましたので、また後日紹介を、って、ミニカーブログなのにね(笑)
フィギュア  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top