04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

日進月歩なF1ミニカーブログ

  : 

日進月歩の精神でミニカーの予約情報や発売中の商品やカスタム品を自分の視点で紹介していくブログです。

2009年本線モデル発売 

ようやく自分のパソコンが新しくなり、新しいパソコンでの更新です。やはり安定して動くパソコンと繋がり易い早い速度のネットワークはブログ更新の気分にも影響しますね。

さて、本題ですが、2009年仕様が続々と発表されています。日本GPも間近だからでしょうか?

トヨタTF109、フェラーリF60の本戦仕様の発売アナウンスが出ています。ユーロスポーツというリンクしてあるショップにトヨタパッケージで掲載されています。フェラーリのF60は近日発売という事ですが、たぶん来月でしょうね。

さぁて、F60は出来不出来もあるので、完成品を見てから検討しようかと思います。ただエリートシリーズの事もあるので、非常に迷います。

ちなみにトヨタTF109は今買わずとも、11月に開催されるトヨタモータースポーツフェスティバルで投げ売り状態で置かれますので、そちらで入手を。安売りしているとは言え、転売なんてのはもっての外です。昨年も30台程、多く買っていく人が居たのでたぶん転売だろうと非常に気分を害しましたが。。。。純粋にモータースポーツを楽しんでもらいたいものです。

ついでにデジタル一眼レフカメラも購入し、これでマシンの高速での移動も逃さず撮れそうです。やはり通常のデジカメでは能力不足感は否めませんので。

パソコンのセットアップでもしながら、シンガポールGPの予選録画を悠々と見るとします。カスタム品はちょくちょく進めていこうかと思います。


テーマ: 模型・プラモデル・フィギュア製作日記

ジャンル: 趣味・実用

F1全般  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://f1hobby.blog73.fc2.com/tb.php/115-d6196452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top