04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

日進月歩なF1ミニカーブログ

  : 

日進月歩の精神でミニカーの予約情報や発売中の商品やカスタム品を自分の視点で紹介していくブログです。

スーパーアグリ SA06B チェック&撮り直し 

日付的には昨日(9/26)になるんですが、パソコンと共にデジタル一眼レフカメラも一緒に買いました。撮影機材としては十分な位のモデルです。

自身のブログをチェックするとスーパーアグリ別注のSA06Bの画像が水色っぽくなってしまっていたので、せっかくなので撮り直しをしてみました。

撮りなおすとこんな感じになりました。
SUPER AGURI RETAKE_1SUPER AGURI RETAKE_2SUPER AGURI RETAKE_3

いやぁ、カメラの能力が違うだけでこれだけ白が映えて色の濃淡が分かりやすくなるもんです。夜景でも十分奇麗に撮れる位のモデルらしいので、自分にはもったいないのかもしれません。

このスーパーアグリのモデルですが、ブログ更新をして、まだ買えますなんて言ったのが影響しているのか分かりませんが、数時間後には売り切れになっていました。偶然なのかどうなのかは疑問ですが、中にはこれを見て買った人もいるんでしょうか?本当に欲しいファンの人の手にわたったんでしょうか?自分自身の思いとしてはそうあってほしいです。どこぞのオークションで高額になっているようですがね。。。。

まもなく日本GPという事もあり、スタンド席のチケットもオークションで出ていますが、過去にダフ屋行為で詐欺・トラブル等が多発しているとよく聞きますので、入札の方はご注意を。

テーマ: 模型・プラモデル・フィギュア製作日記

ジャンル: 趣味・実用

スーパーアグリ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://f1hobby.blog73.fc2.com/tb.php/116-56953da4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top