09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

日進月歩なF1ミニカーブログ

  : 

日進月歩の精神でミニカーの予約情報や発売中の商品やカスタム品を自分の視点で紹介していくブログです。

トヨタ グロックの快挙!フェスティバル2009も盛り上がる? 

シンガポールGPでトヨタF1レーシングのT.グロックが2位表彰台に上がりました。チャンスが有りながらなかなか上位を取れなかったんですが、ここにきて2位とは快挙と言えるのではないでしょうか?

これに関連してですが、前からちょくちょく話題に出していますが、2009年11月22日にトヨタモータースポーツフェスティバルが開催されます。
TMSF2009

ミニカーとかもトヨタモデルはかなり価格も安く購入でき、他メーカーも隠れてLimited品が紛れていたりするので、お宝探し的な感じでもあります。

今年はどうしようかと思っていましたが、前売りチケットと駐車券をローソンで買ってきましたので、後は開催を待つのみです。チケット代としては2000円と比較的安めで1500が駐車券代と後1000円ETC高速代往復がいるだけでしょうか?

日本GPが来週ですが今回は見送りです。鈴鹿LEGENDも希望のモデルが入手出来そうに無いので・・・。後日暇と安い時期を見つけて鈴鹿サーキットへ行くとします。ミニカーとかが色々ありそうなので。

しかし、ウィリアムズのエンジン供給先はなかなか決まりませんね。ルノーは撤退の可能性有りだし、トヨタエンジンはKERS使えないし。

実際はコスワース?

KERS使えるメルセデス?

まさかフェラーリエンジン?

どれにせよ、トヨタエンジンの可能性は低いので、来年の中嶋一貴の処遇が心配です。ちょくちょくニュースチェックしていこうかと思います。シンガポールGPは9位と惜しい順位でしたが、ライコネンに張り付かれながらも抜かせないのはさすがと思います。はぁ、早く来期のチーム決まってほしいものです。


 
↑ブログランキング参加しています。日々努力していきますのでぜひ一押しお願い致します!

テーマ: F1グランプリ

ジャンル: スポーツ

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://f1hobby.blog73.fc2.com/tb.php/117-adbea611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top