07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

日進月歩なF1ミニカーブログ

  : 

日進月歩の精神でミニカーの予約情報や発売中の商品やカスタム品を自分の視点で紹介していくブログです。

2009年ショーカー&本戦発売 

今日、ミニカーショップより入荷情報の連絡がありました。

今月(9月)としてはBMWショーカー2009(クビサ・ハイドフェルド)とフェラーリF60(ライコネン・マッサ)です。F60はハンドメイド品でこんな感じと過去に紹介しましたので、2009年で撤退を表明しているBMWの方を。画像としてはこんな感じです(minichampsホームページの画像のようです)
KUBICA.2009

みなさん、何か気付きませんか?よぉく見ると、KERSの感電注意マークが小さくですが、入っているみたいです。本当にそれなら最初に感電騒ぎの発端となった話まで再現されている可能性があります。再現性にこだわるminichampsならではでしょうか?金型は一緒なのかもしれませんが。。。

フェラーリF60はどうしようかな。。。エリートシリーズの事もありますし、ポチっとカートへ入れてみます(笑)

新品のパソコン・一眼レフカメラも安く買えたのもあり、9月分のミニカー代は余裕で出ました。お店の方には値引きしてもらって感謝感謝です。ついでに欲しくて探しても買えなかったクルサードRB4もポチっとカートへ。。。

欲しいモデルって探してもなかなか見つからないもんですよね。2008年&2009年モデルどちらも楽しみに待ちます。


 
↑ブログランキング参加しています。日々努力していきますのでぜひ一押しお願い致します!

テーマ: 模型・プラモデル・フィギュア製作日記

ジャンル: 趣味・実用

BMW  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://f1hobby.blog73.fc2.com/tb.php/118-7bdf1807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top