09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

日進月歩なF1ミニカーブログ

  : 

日進月歩の精神でミニカーの予約情報や発売中の商品やカスタム品を自分の視点で紹介していくブログです。

フェラーリの超お得品? 

いやぁ。またチームシャツが増えました。しかもフェラーリモデル!2007年でライコネンがワールドチャンピオンに輝いた年のオフィシャル品です。マルボロ・バーコード等支給品にはあるものが無いのがより良いと思ってしまう今日この頃です。

このシャツ。ただ買ったわけではなく、個人的にびっくりな出来事がありましたので簡単に。

フェラーリ チームシャツ 2007年モデル
FERRARI_TEAM SHIRTS_1FERRARI_TEAM SHIRTS_2FERRARI_TEAM SHIRTS_3


今日お隣の県の某アウトレットに行ってきました。そこで偶然というかなぜ今まで気が付かなかったという正直な感想。

そのアウトレットにプーマオフィシャルショップがあったので、最近オフィシャルや支給品のウェアを集めていて、プーマがF1チームのシャツを扱っているのを知ったので、なんとなく覗いてみました。そしたらやはりありました。さぁて、何かいいものはと。

・・・ん?

・・・これフェラーリのオフィシャルシャツだよね?

・・・3000円ってなに?偽物?でもオリジナルの赤タグあるし。

・・・店員さん、これ値段間違ってない?

間違っていないらしいんです。いわゆる倉庫に残っていた在庫品を売りつくしらしいです。ちなみに残念ながらサイズはMとLのみ。Sは日本GP開催後に寄った人が少数有ったSサイズを買って行ってしまったらしいです。ごく少量らしいですが。

しかも今日2枚Mサイズが残っていて迷っているうちに1枚は売れて残りを慌てて買いました。こういうのって巡り合わせですね。

先日に引き続きのお得品です。しかも買おうと迷っていただけに「超」を付けてしまう勢いです。このプーマオフィシャルショップはちょくちょく行くことになりそうです。

ここまで言えばどこのプーマショップか分かってしまいますよね?

やはり色々探してみるとあるもんです。今回の事で余計に必要無いのに色んな所にいって探しそうです(笑)


 
↑ブログランキング参加しています。日々努力していきますのでぜひ一押しお願い致します!

テーマ: 模型・プラモデル・フィギュア製作日記

ジャンル: 趣味・実用

チームウェア  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://f1hobby.blog73.fc2.com/tb.php/127-f2ec60a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top