10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

日進月歩なF1ミニカーブログ

  : 

日進月歩の精神でミニカーの予約情報や発売中の商品やカスタム品を自分の視点で紹介していくブログです。

中嶋一貴がフェスティバルに参加します! 

先日紹介しましたトヨタモータースポーツフェスティバル2009に中嶋一貴が参加する事が決まりました!と公式サイトにUPされてました。さらに来週のブラジルGPでデビューが決まった小林可夢偉の参加も決定したようです。
TMSF2009

今年のフェスティバルは何だか例年に増して混みそうです。。。今年は行く予定なので、先にグッズやミニカーを買い漁って後はイベントに集中するのみです。

2007年はミニカー集め始めで何が何だか分からず買っていましたが、やはり目が肥えてきたのもありレアモデルは早めに買っておかなくてはと今から意気込んでいる始末・・・。

特に必ず出るであろうトヨタ別注BOXのTF109本戦の2台(トゥルーリ・グロック)、まさか可夢偉モデルなんてのも?

でもあと1ヶ月あるんですよねぇ。まずは鈴鹿のHONDAのイベントで何か偶然にレア品やお得品ないでしょうかね。資金を貯めて気長に待ちます。


 
↑ブログランキング参加しています。日々努力していきますのでぜひ一押しお願い致します!

テーマ: F1グランプリ

ジャンル: スポーツ

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://f1hobby.blog73.fc2.com/tb.php/129-df5d9c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top