09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

日進月歩なF1ミニカーブログ

  : 

日進月歩の精神でミニカーの予約情報や発売中の商品やカスタム品を自分の視点で紹介していくブログです。

レッドブルのお得品見つけました。 

さて、この頃連続の記事?テーマ?になりますが、今日もぶらりと寄ったミニカー中古屋でなんでこの値段?というものを紹介します。

今シーズンにS.ベッテルが加入し、急上昇しているレッドブルも2006年モデルです。

1/43 REDBULL RACING RB2 D.クルサード
REDBULL RB2

ここ最近直感がよく当たる感じですね。最近寄っていなかった隣の県に用事があったので、そういえばここにミニカー売っていたなぁと何となく寄ってみると・・・。

・・・大当たり!クルサードモデル、しかも最近あまり見ないRB2です。しかも2480円って書いてある!

2008年にクルサード引退・2009年にベッテルが加入してからというもののレッドブルモデルが市場から消えたという気分。・・・というか毎度思いますがなぜこの値段なんですかねぇ。

確かに台紙が若干焼けている感じはするものの、新品と比べてというレベルなので、十分と思います。値段を付ける店によってまちまちな気が・・・。系列店舗って買取基本値段決まってるって聞いてましたが、よく分かりませんね。

自分にとっては非常に得なので良いことなんですけどね。最近お得品と称してじゃんじゃん買ってるけど、買いすぎです(笑)

このモデルという事でそのまま保管では逆に勿体ないので、先日買ったRB1に引き続きモナコGPシリーズにカスタムしなくては!という事でこれを。
RB2_MONACO

2006年はスーパーマンなんですね。まだRB1のスターウォーズのデカール注文してなかったので、併せて注文しておきましょう。後日出来あがったらUPしようかと思います。

最近お得品が見つかりすぎてホビー運(・・・あるのか?)を使いきったんじゃないかと思います。来週末に行く予定の鈴鹿サーキットで何も見つからないというのも寂しいです。。。後1週間はミニカーを探すのやめます。自粛します。出来ればですけどね・・・。


 
↑ブログランキング参加しています。日々努力していきますのでぜひ一押しお願い致します!

テーマ: 模型・プラモデル・フィギュア製作日記

ジャンル: 趣味・実用

レッドブル  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://f1hobby.blog73.fc2.com/tb.php/132-3853eb4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top