03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

日進月歩なF1ミニカーブログ

  : 

日進月歩の精神でミニカーの予約情報や発売中の商品やカスタム品を自分の視点で紹介していくブログです。

11月新発売情報? 

ここ最近調子が良くないですねぇ。やはり年齢と気温差でしょうか?トヨタの撤退ニュースもアップしようかと思いましたが、更新する気力なく断念。

そんな中で、新発売情報が来ましたので、更新を。

1/43 redbull racing RB5 S.VETTEL 本戦仕様

1/43 BMW SAUBER R.KUBICA F1.08 CANADA GP WINNER

どちらとも既に予約してあるんですけど、ベッテルだけ被ってるんですよね。うっかり予約で。とりあえず片方はキャンセルで。

ベッテルは先日にも更新しましたが、ヤフオクで「予約受付」というトラブルになりそうなものから既に持ってますという事で出しているものもあります。毎度思いますが、こういうのは個人的に好きではないですね。転売目的はコレクター精神に反すると思います。

どうしても手に入らないモデルや早く手に入れたいという事で、正規の価格以上でも欲しい人は欲しいと思いますが、何とも納得できない感があります。こういった事が横行するからコレクターの価値が下がったり、コレクターを止める人が出てきてしまうのではと感じます。

・・・という愚痴は何だか気分が滅入ってしまいますので、本題に戻します。

カナダGPのクビサWinnerは相当前に予約したと思いますけど、ようやくですかという気分です。ちなみにベッテルのトロロッソの初優勝モデル(・・・イタリアGPだっけ?)はまだでしょうね。やっぱりレインタイヤで作ってくれるんでしょうか?

あと、よく購入するショップで感謝セールとしてめちゃくちゃなラインナップで出てます。中には2009年ショーカーとかも入ってますね。11月末までやっているようなので、12月末の年末セールに向けて色々安売りしてますので、ボーナスをあてにしますか。


 
↑ブログランキング参加しています。日々努力していきますのでぜひ一押しお願い致します!

テーマ: 模型・プラモデル・フィギュア製作日記

ジャンル: 趣味・実用

レッドブル  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://f1hobby.blog73.fc2.com/tb.php/140-16465c0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top