07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

日進月歩なF1ミニカーブログ

  : 

日進月歩の精神でミニカーの予約情報や発売中の商品やカスタム品を自分の視点で紹介していくブログです。

佐藤琢磨 BARテストモデル入手 

今日は懐かしのモデルというかレアなモデルを入手しましたので、紹介したいと思います。

1/43 BAR002 バルセロナテスト2000 佐藤琢磨
BAR002 T.SATO_1BAR002 T.SATO_2

ようやく探しに探して見つけました。多少台紙の焼けが気になるものの、気になるなら台紙は作ってしまいましょう(笑)

2009年はF1レースシートが獲得できなかった佐藤琢磨ですが、現状流れているニュースでいくと2010年も復帰は難しい感じかもしれません。ですが、まだ新規チームが複数あるので、期待して待ちます。

これはBARホンダとしての最初のテストモデルですね。残念ながら2008年でHONDAとしては撤退をしてしまいましたが。ミニカー本体自体は非常に綺麗なので、かなりお得に入手出来ました。

最近の悪い癖(?)で、すぐにカスタムがしたくなる感じで、これはさほど時間はかからないかと思います。

そういえば・・・最近カスタムするって言ってしてないのがあるなぁ。過去に遡ってやってないのをリストアップしてみました。

・レッドブルRB1 モナコ(スターウォーズ)
・レッドブルRB2 モナコ(スーパーマン)
・レッドブルRB4 ベッテルテストラン
・トロロッソ 2009年スリックタイヤ仕様の佐藤琢磨テスト
・スーパーアグリ SA08 スペインGP(最終戦)
・メルセデスベンツBOX MP4-19/MP4-20 タバコロゴ(WEST)
・ブラウンGP ショーカー09 バトンモデル 台紙印字
・トヨタTF108 トゥルーリ シャークフィンモデル(本戦再現)
・トヨタTF109 小林可夢偉 デビューモデル
・ルノーR26 30周年記念モデル(イエローカラー)
・ホンダRA108 シャークフィンモデル(本戦再現)
・ホンダBAR002 タバコロゴ

・・・・やりたい事、こんなにあったんだぁ(~-~;)

とりあえず並べてみて、ベースモデルが無いのが数個あるので、それは除いても結構な数・・・。ぼちぼちとカスタムしていく感じですね。

デカールは頼みたいやつ頼んだら、6000円を超えてしまいました。。。デカールだけで(笑)

2009年仕様もじゃんじゃん出てくるのに危険ですねぇ。前からやむを得ず手放したモデルがあるんですが、じょじょに選抜されてきて、手放せないモデルのみになってきました。新しい保管場所も確保しなければいけませんね(笑)


 
↑ブログランキング参加しています。日々努力していきますのでぜひ一押しお願い致します!

テーマ: 模型・プラモデル・フィギュア製作日記

ジャンル: 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://f1hobby.blog73.fc2.com/tb.php/141-7b03714e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top