07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

日進月歩なF1ミニカーブログ

  : 

日進月歩の精神でミニカーの予約情報や発売中の商品やカスタム品を自分の視点で紹介していくブログです。

J.Button ブラウンGP 優勝モデル 

いやはや、久々の残業は体にきますね。既に新商品は色々届いていますが、なかなか気が向かずまた後日に。

しかし、ちょっと見ていて気になったものを。

1/43 ブラウンGP J.Button オーストラリアGP 限定
BGP001 Australia


バトン立っちゃってます(笑)。そしてソフトタイヤ仕様ですね。今年のミニチャンプスは他のモデルもソフトタイヤにこだわってくるのかな?

このバトンは・・・トゥルーリ初表彰台と同じものを使ってカラー違いだと思います・・・たぶん。少しでもコスト削減は大事ですよ。うん。

よくよく見ると、タイヤマーキングまでしっかりと。よくやりますねぇ。そろそろブラウンGPモデルが色々と出だすので、これからはブラウン乱発モデル第○弾なんて呼び方にしようかな・・・。

最近睡眠不足で仕事にまで支障が出ている始末。。。今日も遅いのでこの程度の紹介にしておきます。追加情報あればまた後日。


 
↑ブログランキング参加しています。日々努力していきますのでぜひ一押しお願い致します!


テーマ: 模型・プラモデル・フィギュア製作日記

ジャンル: 趣味・実用

ブラウンGP  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://f1hobby.blog73.fc2.com/tb.php/152-14f72ce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top