09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

日進月歩なF1ミニカーブログ

  : 

日進月歩の精神でミニカーの予約情報や発売中の商品やカスタム品を自分の視点で紹介していくブログです。

トロロッソ&ベッテル 初優勝モデル 

何とも連続での残業は結構体にきますね。今の会社の状況では「優先事項があれば、残業可。後日、極力調整(定刻前にマイナスして帰る)をして早く帰れるなら早く帰ってください。」だとさ。

・・・帰れるなら今日も残業せんと帰っとるわい。じゃあミニカーカスタムや新商品出るのに並ぶから帰っていいですか?・・・なんて後日言ってみようかな(笑)

と今日は気分がのっているので、ようやく発売の商品を。今回は人気が出そうな商品なので、色んな角度で撮ってみました。

1/43 SCUDERIA TORO ROSSO STR3 WINNER ITALIAN GP 2008 S.VETTEL
S.VETTEL FIRST WIN_1S.VETTEL FIRST WIN_2S.VETTEL FIRST WIN_3
S.VETTEL FIRST WIN_4S.VETTEL FIRST WIN_5S.VETTEL FIRST WIN_6


おおよそですが、発売から1ヶ月経っての紹介。。。ショップのセール品待ちだったのですが、思ったものが無かったのでそのまま発送をしてもらいました。

たまには待ってみるのもいいですね。来た時はいつもより「到着!」という気分でした。本当は時間があれば直接ショップに行ってひとつひとつデカールの欠けやズレを選別しながら見てより良いものを買うというのも醍醐味かと思います。ネットショップだと選べませんしね。

それにしてもだんだんクオリティが上がってますね。しかもベッテル・・・手挙げちゃってるし(笑)

色々見てくと・・・レッドブルが始めたシャークフィンはなかなかのヒットですね。ホイールカバーも綺麗に再現されてますし。人により趣味嗜好が異なりますが、ミニカーコレクターとしては買いでしょう!

・・・ Limitedが 9999pcs と非常に多いですけどね(笑)

でもベッテルはどのモデルも売り切れるのでこれくらい作っちゃっても売れるでしょう。欲しい方には入手しやすい程の製作数なので嬉しい限りかと思います。

来週末にはブリジストン公認のレーシングギア別注のRB5が発売になります。当日はネットか店舗かどっちにしようかなぁ。まだ迷いが・・・。どっちにしても欲しいのには変わりないので。。。

さぁて、今週末は某アーティストのライブなんですが、明日は休暇を取り消して仕事、、、不況なのに。。。えぇい!とっとと仕事終わらせて早く帰ってやる!


 
↑ブログランキング参加しています。日々努力していきますのでぜひ一押しお願い致します!

テーマ: 模型・プラモデル・フィギュア製作日記

ジャンル: 趣味・実用

トロロッソ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://f1hobby.blog73.fc2.com/tb.php/153-32a7e776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top