04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

日進月歩なF1ミニカーブログ

  : 

日進月歩の精神でミニカーの予約情報や発売中の商品やカスタム品を自分の視点で紹介していくブログです。

2009年を振り返って・・・ 

さて2009年を残す所あと数日・・・。更新が滞っております(笑)

そんな中、エッフェアルテフィーチェの2009年ソフトタイヤデカールが届きましたので、2009年印象に残るモデルに使ってみました。

1/43 TF109 TOYOTA MOTORSPORTS FESTIVAL
TF109_softtire_1TF109_softtire_2

やはり衝撃的だったのがトヨタの撤退。可夢偉は来期新生ザウバーからのデビューが決定しましたが、中嶋一貴は年内は決定せずで、来期のチームがどこになるかは未定です。早く決まってほしいですね。来期モデル作るから・・・。

ちなみにデカールの紹介ですが、3台分入って840円。なかなかお得です。過去に自分が買ったTameo Kitのデカールは1台分700円・・・。少し早まったかな。貼りやすさはさすがで、タイヤの内側も綺麗に貼れます。一番の難関ですよね。

2009年を振り返ると色々やりたいカスタムがありながらなかなか時間がとれずやらずじまい。仕事でも結局出さなければいけない報告書も出来ず。

主任には「小言で2009年終わりたくないけど、来年はちゃんとやりましょう。」だって。・・・はいはい。管理職目前の仕事が出来る主任様には自分は役立たずに等しいでしょうよ。担当者は大事にしないと後で自分が後悔するよ。なんて。

あぁ、2009年の終わりも愚痴。色々ストレスがあるとは言えこれはいけませんよね、と毎回の反省。

2010年はドライバーラインナップも変わるし、新春初売りでお得品をゲットして色々新しいカスタムにも取り組んでみようかな・・・出来たら(笑)

2009年1月からこのブログを初めて1年です。色んな方に見て頂いているかと思います。色々紆余曲折あるかと思いますが、来年も引き続き宜しくお願いします。

テーマ: 模型・プラモデル・フィギュア製作日記

ジャンル: 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://f1hobby.blog73.fc2.com/tb.php/156-2e356bae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top