03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

日進月歩なF1ミニカーブログ

  : 

日進月歩の精神でミニカーの予約情報や発売中の商品やカスタム品を自分の視点で紹介していくブログです。

ブラウンGP 初勝利モデル 

予告通りといいますが、買ってしまいましたシリーズ第2弾です。

1/43 BROWN GP J.BUTTON AUSTRALIAN GP
BGP001_BUTTON_AUSTRALIA_1BGP001_BUTTON_AUSTRALIA_2
BGP001_BUTTON_AUSTRALIA_3BGP001_BUTTON_AUSTRALIA_4

いやはや、買わないと思いつつも優勝モデルで他と違うパターンで発売されるとどうしても欲しくなってしまうもので。バトンは3年ぶりに2度目の優勝となり、ブラウンGPが前半のレースをリードしていくきっかけになった時でもありますね。

地元のミニカーショップなんですが、ブラウンGP優勝セールと称し、色んなグッズが割安になっていて、このミニカーもその対象で、5台のみ限定で3500円セールになってました。残り1個を前に悩んでいる人がいましたが、思わず衝動的に取って気づかれない内にレジに持ってった感じです(笑)その人には気の毒だったかなぁ。

今回も思いますがPMAは気合入ってますよねぇ。特にソフトタイヤラインにサイドマーキング。そしてスタンディングモデル(笑)

ジオラマに合わせるといいんでしょうね。少し無茶なカスタム的な事をしてみたんですが・・・

・・・どうやってもドライバーは外れません(笑) むしろ足の根元から折れそうなので止めました。

カスタムをする所はなさそうなので、このままですね。ピットボードを付ける位ですかね。

連続の内容になりますが、次回もバトン乱発モデルを1個紹介を。。。これも衝動的な買い物です(笑)


 
↑ブログランキング参加しています。日々努力していきますのでぜひ一押しお願い致します!



テーマ: 模型・プラモデル・フィギュア製作日記

ジャンル: 趣味・実用

F1全般  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

新作

最近のリリースラッシュは凄いですね。
ついてけないです(笑)
私もブラウンの1台(レインタイヤ)を…と思ってますが、
思い入れの1台を買いました。
またそのうちに紹介しますね。

URL | mic #-

2010/01/31 18:40 * 編集 *

スタンディングモデル

最近スタンディングモデルが連発していますよね、
私はカスタムしていないスタンディングモデルは
ライコネンの初優勝しか持っていないです
トヨタ表彰台モデルはドライバーを取って改造してしまったのでw

バトンのスタンディングモデルは購入を迷っていますね
ブラジル仕様がどの様に発売されるかの待ち状態です。

URL | じゃん #-

2010/01/31 21:22 * 編集 *

>micさん

実はブラウンGPのバトンモデルでレインタイヤは・・・
買ってしまいました(笑) 通常モデル以外は気になりますよね。
また載せておきますので良ければ見て頂ければと思います。
思い入れの1台楽しみにしてます。

>じゃんさん

バトンスタンディングモデルは少しずつですが、
セール品として売られるようになってる感じなので、
ブラジルGP優勝品が出たら一斉に出たばっかの
バーレーン・スペイン・マレーシアがセールかもしれませんね、

URL | JACK0826 #-

2010/01/31 23:52 * 編集 *

思い入れの1台…
変な書き方になってしまいましたね。
「思い入れのある1台」と言った方がいいのか、
「思い出の1台」と言った方がいいのか…
もうすぐ届くと思います。

URL | mic #-

2010/02/02 12:37 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://f1hobby.blog73.fc2.com/tb.php/164-2cf18e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top