07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

日進月歩なF1ミニカーブログ

  : 

日進月歩の精神でミニカーの予約情報や発売中の商品やカスタム品を自分の視点で紹介していくブログです。

ブラウンGP 乱発モデル第2弾 

予告通り、ブラウンGP乱発シリーズ第2弾を紹介したいと思います。
まぁ、買ってしまったシリーズ第3弾と言ってもいいでしょうか・・・。

1/43 BROWN GP BGP001 MALAYSIA GP WINNER
BGP001_MALAYSIA_1BGP001_MALAYSIA_2BGP001_MALAYSIA_3

レインタイヤ好みの自分。通常のモデルでもグランプリ毎のスポンサーロゴが違うのはあまり興味がなく、ただレインタイヤというのと、割安で出ていたので買ってしまいました。

ここ最近ミニカーを売ったりしてたし、買っている数もかなり減らしたので、たまには衝動買いなんてのもいいよね・・・。後日やはり欲しくなるのが容易に予想できたので割安な頃に買ってしまおうかなと。

でも、、、後日ブラジルGP仕様や別注BOXなんてのが出たりするとセールなんて話が。。。でも欲しい時期に買うんだから気にしない事にしよう。

という事でモデルの話になるんですが、レースは結局はマレーシア特有の豪雨により全ての周回を消化せず終了。ブラウンGPのバトンが2勝目。レーススタート時は後の方にいたのにねぇ。この時にフェラーリはライコネンをフルウェットに早く変えすぎてどうしようもならなくなってましたね。これがレギュレーション大幅な変更がもたらす影響でしょうかね。

やはり個人的にはスタンディングより普通に乗っててくれる方が好きですね(笑)カスタムする所がないかなと思いつつも再現性が優先されているのもあり、特に無いですね。フルウェットのグリーンラインでも入れようかな。細かいから慎重にやらないと大変そう・・・。2008年日本GPモデルで作って1回練習してみようかな。

さて、来週のサザエさんは・・・ではなく(笑)、、、ちょっと珍しい日本にいてはなかなか入手しにくいモデルを紹介しようかと思います。

 
↑ブログランキング参加しています。日々努力していきますのでぜひ一押しお願い致します!

テーマ: 模型・プラモデル・フィギュア製作日記

ジャンル: 趣味・実用

ブラウンGP  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://f1hobby.blog73.fc2.com/tb.php/165-78277d37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top