07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

日進月歩なF1ミニカーブログ

  : 

日進月歩の精神でミニカーの予約情報や発売中の商品やカスタム品を自分の視点で紹介していくブログです。

TF108 イベント仕様のカスタムモデル 

更新の時間に平気で起きていられる自分。すっかり生活リズムが乱れております。

そんな事には関係なく、ミニカーカスタム意欲には終わりが見えなさそうなので、続く限りちょくちょく続けていればと思います。

先日トヨタのモータースポーツフェスティバル2009でお得品として入手したミニカーを発売予定が無いであろうカスタムをしてみました。

1/43 TF108 CUSTOM MODEL 途中
TF108_KAZUKI_1TF108_KAZUKI_2TF108_KAZUKI_3

よくよく乗っているドライバーを見て頂くと分かるんですが、グロックでは無いんですよねぇ。そうなんです。『中嶋一貴』が乗ってるんですよね。ちゃんとレーシングスーツもトヨタから中嶋一貴仕様に。完全乗せ替えは難しいので、ペイントでそれっぽく(笑)

イベントでこのTF108日本パッケージ2個セットで3000円を購入した後に、中嶋一貴がTF108に乗ってデモランしてたんですよ。中嶋一貴がトヨタのマシンに乗っているのも驚きなんですが、貴重なカスタムモデル作れるという感動と同時にあったんですが、2009年モデル発売と被ってしまい、やらず仕舞いでした。

台紙はまだ何も考えてないので、別に作ろうかと思うんですが、ひとまず乗ってた台紙に戻してみました。これはこれでありかと思います。グロックって名前入ってるけど・・・。あとリアウイングのロゴが異なるので、それは後日追加カスタムをしようかと思います。台紙を作るにあたって良い一言ないかなぁ。自分の場合、発想が単純になってしまい、あまりインパクトのある一言が思いつきにくいもので。。。とりあえず今日は時間も遅いので、ひとまずこんな感じで。

最後になりましたが、中嶋一貴と契約が噂されるステファンGPがカンポスの代わりに参戦出来そうな感じのニュースが。ぜひ2010年もF1に残ってほしいですね。

 
↑ブログランキング参加しています。日々努力していきますのでぜひ一押しお願い致します!

テーマ: 模型・プラモデル・フィギュア製作日記

ジャンル: 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://f1hobby.blog73.fc2.com/tb.php/168-7c466e27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top