07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

日進月歩なF1ミニカーブログ

  : 

日進月歩の精神でミニカーの予約情報や発売中の商品やカスタム品を自分の視点で紹介していくブログです。

ブラウンGP 初勝利限定BOXは・・・、2010年のミニカーはいつ? 

さぁて、残業で今日はやろうと思っていたミニカーが出来なかったので、ミニチャンプスのホームページを覗いてみたら結構リニューアルして見やすくなってましたね。そんな中、写真が出てましたので、紹介を。

1/43 BROWN GP AUSTRALIA GP BOX
BROWNGP_BOX_1BROWNGP_BOX_6
BROWNGP_BOX_2BROWNGP_BOX_3
BROWNGP_BOX_4BROWNGP_BOX_5

いやぁ、ミニカーは見る限りバトンスタンディングモデルを座らせたもの。BOX全体は写真が載っていますが、やはり大きいですね。写真は初勝利に喜ぶ3人の笑顔。さて、これは売れ行きはどうでしょうか?フェラーリの2008年コンストラクターはあまり売れていなかった様子。記念モデルとしては写真が有る方が映えますね。結局はメルセデスGPとなり、ブラウンGPという名前は1年限りでした。だからこそ買っておくべき??(笑)

他にも写真掲載は無かったですが、2010年のショーカーも発売決定のようで、『2010年5月発売』と書いてありましたけど、まぁ、たぶん2010年の夏前には発売になりますかね。フェラーリF10は既に予約開始してますし。マテルのクオリティは相変わらずどうでしょうという感じになりそう・・・。

さて、みなさん気になるのは・・・シューマッハですよね?ちゃんと出ますよ(笑)メルセデスGPとして登録されてます。しかも、1/18と1/43の2種類でショーカーとして・・・ショーカーで1/18ってあまり無かった気がします。

ちなみに今日のニュースでカンポスはフォルクスワーゲンのチームパートナーで会長でもあるカラバンテが、エイドリアン・カンポスからチーム運営を引き継ぎ、来月のバーレーン・デビューへ向けて指揮を執るようです。カンポス・メタF1という名称は無くなるそうです。ブルーノ・セナとの契約は継続との事。という事はミニカーの登録名称も変わりますね。

色々書いてあるのでミニチャンプスの2010年発売予定のアドレスを載せておきますのでよければどうぞ。基本ドイツ語なので、かなり見にくさがあると思いますが、やはり慣れですよ。結構ちょくちょく情報が変わるので敢えて細かくチェックしてみてもいいかもしれません。

http://www.minichamps.de/index.php?iex=&s=de&m=1&a=2&b=2&c=0

検索ページに飛ぶので、『Modelltyp:』⇒『FOMULA 1』、切り替わるまで少し待って、『Modelljahr: 』⇒『2010』にした後に、下のピンクバーの『Modelle Zeigen』を押すと一覧みたいに出ます。

2010年注目モデルとして可夢偉はちゃんとありました。レースドライバーとして初のショーカーですね。結構な取り合いになりそうなので、TF109と同様に予約始まったらちゃんと予約しておかなきゃ。2010年仕様が買えるのは資金的に限定だと思うので、考えて買わないと。・・・景気早く良くなるといいなぁ。

 
↑ブログランキング参加しています。日々努力していきますのでぜひ一押しお願い致します!

テーマ: 模型・プラモデル・フィギュア製作日記

ジャンル: 趣味・実用

ブラウンGP  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://f1hobby.blog73.fc2.com/tb.php/170-57b035b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top