07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

日進月歩なF1ミニカーブログ

  : 

日進月歩の精神でミニカーの予約情報や発売中の商品やカスタム品を自分の視点で紹介していくブログです。

FW31 中嶋一貴モデル入手 

ここ数日、日付を超える程の残業の連続で体力的に参っております。ようやく週末に近づいて余裕が出てきたのでミニカーを久々に購入してきました。・・・残業代稼いだから少しはいいかなと。

1/43 AT&T Williams FW31 K.NAKAJIMA
FW31_KAZUKI_3FW31_KAZUKI_1FW31_KAZUKI_2

以前から買おう買おうと思っていてなかなか値段が下がらず断念していたモデル。そんな時に、ミニカーショップからセールの案内が!おまけに20%割引でDM限定の割引まで!これは買いでしょうと思い、休暇を取ってお店へ。

2010年は残念ながら参戦が叶わなかった中嶋一貴ですが、本人は1年色々な角度でF1やレースについてみてみたいと言っているので本人に焦りは無いようですね。でも、、、やっぱり2010年も走ってほしかったですね。

FW31のミニカーはホイールカバーも立体的な形状になっているので、再現するのも結構大変ですよね。老舗ならではの発想でしょうか?自分では再現するのは無理・・・。中嶋一貴が居たからウィリアムズを買っていたのですが、2010年からは買うか微妙かなぁ。

現状、唯一の日本人ドライバーは小林可夢偉のみ。早くTF109出ないかなってそればっかり考えてるし。

佐藤琢磨はIRL参戦で初戦リタイヤながらもさすがという予選の成績。これからに期待ですね。インディの佐藤琢磨モデルでないかなぁ。

佐藤琢磨が2009年はトロロッソから可能性があったものの、参戦はならず。2008年はベッテルでイタリアGPでチーム初優勝をしたマシンなので、参戦すれば充分良い成績を残せた可能性もありましたよ・・たぶん。そんな思いで最近発売になったトロロッソSTR4がセールで安く入手出来たので、作るモデルといえば・・・ですよね。

また時間をかけて作りたいと思いますので、よければ見に来て頂ければと思います。

 
↑ブログランキング参加しています。日々努力していきますのでぜひ一押しお願い致します!

テーマ: 模型・プラモデル・フィギュア製作日記

ジャンル: 趣味・実用

ウィリアムズ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://f1hobby.blog73.fc2.com/tb.php/179-983494bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top