07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

日進月歩なF1ミニカーブログ

  : 

日進月歩の精神でミニカーの予約情報や発売中の商品やカスタム品を自分の視点で紹介していくブログです。

フェラーリ F2008 シャークフィン本戦仕様作成! 

今日は少し手間のかかるカスタム品です。最近色々と時間がなかったりするので、手短に。。。

1/43 Ferrari F2008 K.Raikkonen (本戦仕様:シャークフィン加工)
F2008 Raikkonen ?
F2008 Raikkonen ?

シャークフィンは本当はもう少し厚みを付けてもいいかなとは思いましたが、余計に時間がかかるので、シャークフィンデカール?のみで作成しました。なかなかの出来と思いますが、若干やはり薄い。。。最終的に箱に戻してみるとまあまあの見栄えではと。
F2008 Raikkonen ?
ヤフオクとかでもシャークフィン仕様は10000円近くしており、とても手が出る状態では無いです。ミュージアムコレクションという所のデカールを使っています。ここは色々作っているので、カスタムしがいがあります。じゃあ次はバーレーンのマルボロ仕様を作ってみようかな。

テーマ: 模型・プラモデル・フィギュア製作日記

ジャンル: 趣味・実用

フェラーリ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://f1hobby.blog73.fc2.com/tb.php/18-467a813b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top