07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

日進月歩なF1ミニカーブログ

  : 

日進月歩の精神でミニカーの予約情報や発売中の商品やカスタム品を自分の視点で紹介していくブログです。

トロロッソ 佐藤琢磨2009年仮想モデル 

さて、作ってしまったシリーズになるわけなんですが、2010年はIRLへの参戦を果たした佐藤琢磨ですが、2009年はトロロッソへの加入はならず、1年間はレースをする機会がありませんでした。

そんな状況でしたが、ミニカーのトロロッソSTR4が発売になりおまけに格安で入手出来、佐藤琢磨のトロロッソテストのヘルメットデカールが余っていたので、作るモデルといえばひとつですね。

1/43 SCUDERIA TORO ROSSO STR4 T.SATO
STR4_TAKUMA_1STR4_TAKUMA_2STR4_TAKUMA_3

今まで実在したモデルは作った事がありますが、仮想モデルというのは初めてな気がします。思い入れが強いので余計に作りたかったという気分ですが。ヘルメットを変えただけでは単純なので、せっかくなので後日日本GPの再現でもしてみようかなぁ。BARホンダ以来の表彰台・・・なんてね。趣味の範囲だし、自分で楽しむ分にはいいかなと。

今回は「諦めず走り続けてほしい」という思いと、自分自身へ諦めなければ思いは叶うという事を込めて製作。今の会社に勤めて10年目に入る今年。色々の節目であり、転機であるという思い。色々考えてしまうカスタム品ですね。せっかくなのでゆっくりと希望のモデルに仕上げていこうかな。

 
↑ブログランキング参加しています。日々努力していきますのでぜひ一押しお願い致します!

テーマ: 模型・プラモデル・フィギュア製作日記

ジャンル: 趣味・実用

トロロッソ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://f1hobby.blog73.fc2.com/tb.php/180-f6744922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top