09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

日進月歩なF1ミニカーブログ

  : 

日進月歩の精神でミニカーの予約情報や発売中の商品やカスタム品を自分の視点で紹介していくブログです。

PMAの最近のモデルカーはあっさりと・・・ 

さぁて、また不規則生活突入中。日付は変わっての8日の深夜1:00。今日は夕方以降の長時間残業が既に決定しているので、何となく嫌な気分で寝れません。メンタル面にくると結構つらくなりますね。やっぱりまた病院通ったほうがいいかな。出来れば人の事を思いやりのある上司に出会いたいですね。

そんな事を思いながら気分を紛らわす為にミニカーのカスタム案を考えていると思いがけない事が・・・。

ブラウンGP乱発シリーズで特価品として購入したマレーシアGPモデル。タイヤがウェットなので、ドライタイヤのモデルと交換してカスタム用として使おうかなとタイヤを触っているとスポっと簡単に抜けて焦りました。。。

過去のレインタイヤモデルはホイールとタイヤ部分が接着剤の様なもので固定されていてなかなか外れないので、精密ドライバーとかでちょこちょこ広げながら外していたのですが、2009年モデルはあっさりと外れました・・・というか取れました(笑)

外してみるとこんな感じに。
2009WET TIRE_22009WET TIRE_1

外してみるとガレージの走行前の準備中っぽいです。前と後ろでこれだけ幅が違うんですね。

はぁ、早く仕事終わってミニカーカスタムの時間欲しい。むやみやたらに意味の無い仕事が多いので、ミニカー充電が出来ない・・・ミニカー充電ってなんだろ?まぁいいや。

仕事はほどほどにして趣味に没頭する時間を持とう!と自分に言い聞かせてなるべく寝るようにします。

↓ブログランキング参加しています。日々努力していきますのでぜひ一押しお願い致します!
 にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

テーマ: 模型・プラモデル・フィギュア製作日記

ジャンル: 趣味・実用

ブラウンGP  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://f1hobby.blog73.fc2.com/tb.php/186-5cb4b599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top