07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

日進月歩なF1ミニカーブログ

  : 

日進月歩の精神でミニカーの予約情報や発売中の商品やカスタム品を自分の視点で紹介していくブログです。

ブラウンGP お得品入手 

いやはや、ブラウンGPのアブダビGPカスタムで満足してしまい若干失速気味のカスタム。そんな中、本日お得品を入手したので、紹介を。

1/43 BROWN GP WINNER MALAYSIA GP J.BUTTON
BGP001_MALAYSIA_1

当ブログ3回目の登場(笑)また同じ画像。発売した時には乱発シリーズと言っていた自分ですが、マレーシアGPは実質3台買った事になります。だって珍しいレインタイヤ。ベッテルの中国GP仕様は早めに売り切れてしまったのでこちらをチョイス。

ちなみに価格がびっくりなんですが元々セール品として3000円で出ていたものを楽天のクレジットカードで貯めたポイントを使って・・・1100円です。人気の無い古いモデルなみの値段。素材としては安すぎる位のお値段。このお店は楽天市場に出店しているんですが、当方の地元にあります。

そこの店長さんが対応が良いんですよねぇ。一緒に塗料も買ったんですが、ミニカーの外ケースに少しでも傷が付くからとわざわざ柔らかいクッション材に包んでくれて。ミニカーの取り扱いをよく理解しているなぁと実感しました。ここは一時期からリピ買いしてます。値段よりも重要な事ってやっぱり大事ですよね。どこぞのデカール屋さんとは比較にならないほど・・・。

さぁて、買ったはいいが何仕様で作ろうか?ベースのままは1台あるので、レインタイヤを外して通常モデルとするか雨の他GPにするか迷います。ミニカーとして映えるのは日本GPのデカールの多さ。雨の日本GP予選・・・ってのもありかな。またゆっくり考えよ。

↓ブログランキング参加しています。日々努力していきますのでぜひ一押しお願い致します!
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

テーマ: 模型・プラモデル・フィギュア製作日記

ジャンル: 趣味・実用

ブラウンGP  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

いよよ 明日っ!

こんばんわ!

ミニカーブログ博覧会 いよよ 明日になりましたね!
-楽しみに しています!
どうぞ よろしく!

URL | AZ #-

2010/04/17 00:31 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://f1hobby.blog73.fc2.com/tb.php/189-120fb97f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top