05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

日進月歩なF1ミニカーブログ

  : 

日進月歩の精神でミニカーの予約情報や発売中の商品やカスタム品を自分の視点で紹介していくブログです。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

BMW F1ラストマシン お得品入手 

第2回ミニカーブログ博覧会も無事投稿が完了し、色んな方と交流出来たかなと思います。

土曜日はミニカーブログ博覧会でしたので、今回の紹介になるんですが、土曜日夕方に近所の黒い看板の王国にフラッと寄った所、このお得品を見つけました。

1/43 BMW SAUBER F1.09 R.KUBICA
F1.09_1F1.09_2

自動車メーカーBMWとして撤退を決めた2009年のラストマシン。2010年からは小林可夢偉が加入してペター・ザウバーがチーム代表となり、BMW SAUBER FERRARIと自動車メーカーが2種類存在するチーム名となりましたね。

お得品というからには値段の話ですが、値札を見ると1980円。安くないですか?しかもクビサモデルなのに。特別破損や傷は見られないので、なかなかのお得品です。後半戦仕様にカスタム出来るデカールも残っているので、カスタム用として買っちゃいました。最近お得品によく当たるなぁ。

モナコGPモデルは作ったんですが、これ・・・何GPにしようかな?サイドのパーツを外すのはリスク高そうだけどやらないとどの仕様にも出来なさそうなので、一番はフロントウイングの形状がグランプリによりけりなので、後日時間をかけてかな。

↓ブログランキング参加しています。日々努力していきますのでぜひ一押しお願い致します!
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

テーマ: 模型・プラモデル・フィギュア製作日記

ジャンル: 趣味・実用

BMW  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://f1hobby.blog73.fc2.com/tb.php/191-92be92f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

