05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

日進月歩なF1ミニカーブログ

  : 

日進月歩の精神でミニカーの予約情報や発売中の商品やカスタム品を自分の視点で紹介していくブログです。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

保管用のクリアケース割れたりしてませんか? 

最近お得品を購入する事がちょくちょくあるわけなんですが、中にはクリアケース割れてるのがよくあるんですよ。さすがにミニカーだけ大丈夫ならいいとは言いつつも、飾るにはクリアケースも良い状態で保管したいのがありますよね。

という訳でネットで色々探していたら、クリアケースとかの加工をどんなサイズも1個から注文を受けてくれる所を発見。頼んでみたものが届いたのでご紹介を。

Clearcase_1Clearcase_2Clearcase_3
この前お得品として購入したレッドラインF2007です。ミニカーの方は修復出来たもののクリアケースはどうもならずの状態でした。お得品とはいうものの、結構な感じで割れが入ってますので見栄えはよくないですね。では次に注文したクリアケースはこんな感じです。

Clearcase_4
左側が割れたケースで右側が注文したケース。レッドラインのものは多少台形っぽい形状なんですが、注文したものは長方形なので、サイズが違う感じしますが、内径サイズは同じで、出来は非常に良く丁寧です。届いて開けた時に思わず、ちゃんと出来てる~と言ってしまいました(笑) サイズが合うかどうかレッドラインのF2007に取り付けてみました。

Clearcase_5Clearcase_6Clearcase_7
サイズもぴったりでレッドラインのケースにもちゃんと収まりました。やっぱりケースが綺麗だとよりモデルが引き立ちますよね。そのお店は結構丁寧な連絡で梱包もちゃんとしてあるので、他にも頼んでみようかな。今回はケースが1200円で送料800円で合計2000円。それでモデルがきれいに飾れるなら安いかな。よし、今度はミニチャンプスと同じケースを頼んでみようかな。

↓ブログランキング参加しています。日々努力していきますのでぜひ一押しお願い致します!
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

テーマ: 模型・プラモデル・フィギュア製作日記

ジャンル: 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://f1hobby.blog73.fc2.com/tb.php/195-2d33bf36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。