05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

日進月歩なF1ミニカーブログ

  : 

日進月歩の精神でミニカーの予約情報や発売中の商品やカスタム品を自分の視点で紹介していくブログです。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

F2008 バーレーンGPテスト マルボロロゴモデル 

もうすぐでGWという事で会社でも、「張り切り状態」と「休み直前のやる気無し状態」の人と二極化してますね。ちなみに私は休み直前のやる気無しですね(笑)

最近、HPIレジン完成品のスカイラインGT-R R35シリーズが欲しい・・・。ベースモデルも良いし、グッドウッドフェスティバル2007覆面仕様も良い、ニュルブルクリンクテスト仕様も良い・・・。色々探してあったとしても、なかなかの値段なので、どっかでお得品無いかなぁ。

モヤモヤした気分の中、作ったせいでしょうか?単調なデザインしか出来ませんでしたが、ご紹介を。

1/43 F2008 BAHRAIN GP TEST MARLBORO LOGO
F2008_bahraintest_4F2008_bahraintest_1
F2008_bahraintest_2F2008_bahraintest_3

2009年からはグランプリ開催中のテストは禁止となっていて、テストが許されたのは2008年まで。そしてマルボロロゴも2008年からはタバコロゴ自体が全面的に禁止された事もあり、本戦ではバーコードロゴとなりましたね。だからこそこのモデルという事で。

なんか今まで作ったのと似てるなぁ。トヨタの中嶋一貴イベント仕様とかに・・・。マシン自体は過去に紹介した事あった気がしますが、通常のBOXでしたので、あえてミニチャンプスサイズのケースに入れて台紙を作成。ちょっと遊んで「LICENCED BY JACK0826」なぁんて(笑)ちゃんとケース上のマークもフェラーリロゴを。

やっぱミニチャンプスサイズのBOXいいなぁ。アクリルケース頼んだ所に同じサイズのケース頼もうかな。見栄えはこの方が好きですね。でも・・・違うデザインにもしたいなぁ。HPIのR35モデルを入手してから作り直ししようかな。あ~、くどいけどHPIのGT-R R35欲しい。

↓ブログランキング参加しています。日々努力していきますのでぜひ一押しお願い致します!
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

テーマ: 模型・プラモデル・フィギュア製作日記

ジャンル: 趣味・実用

フェラーリ  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

台紙

いい台紙ですね!
私も台紙は多々制作していますが
ネタつき状態です・・。

参考にさせてもらいます♪

URL | じゃん #-

2010/04/29 00:49 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://f1hobby.blog73.fc2.com/tb.php/198-468d037a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

