10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

日進月歩なF1ミニカーブログ

  : 

日進月歩の精神でミニカーの予約情報や発売中の商品やカスタム品を自分の視点で紹介していくブログです。

フェラーリF2007 チャンピオンBOX(マルボロ、バーコード) 

最近このブログを書くのが寝る前の習慣になりつつあるので、書かないと落ち着かない日があったりします。疲れている時はそのまま寝てしまうので、更新も飛び飛びになってしまう時がありますが今後もお付き合い頂ければと、自分の余談はこれくらいにしといて、ミニカーのお話を。。。

1/43 Ferrari constructor's title 2007年 記念BOX
F2007 champion BOX ?

モデル的にはだいぶ前に発売されており、既に絶版扱いとなっております。やはり別注BOXで限定品は売れるの早いですね。特にフェラーリなのもあって。こういうBOXはフェラーリでいくと2004年のシューマッハダブルタイトル(個人、チーム)を獲った時のモデルは発売されてましたね。写真ではわかりづらいかもしれませんが、メタリックなカラーリングの後半戦仕様で作られており、なかなか豪華な作りになっています。これもミニカーショップに開店と同時に行ってもぎ取ってきた?商品です。やはりフェラーリのミニカーといえばデカールでカスタムです。という事で、まずは2007年チャンピオンを獲得したライコネンです。先日紹介したリアタイヤのホイールキャップも加工済です。
F2007 champion BOX ?
マルボロは2008年はバーレーンのテストで採用してから契約の関係もあったらしく、グランプリ開始してからはノンタバコ(バーコード)のカラーリングになっていました。2007年はなかなの接戦で最終のブラジルGPでの優勝決定時はバーコードでしたが、表記がマルボロでは無くなるので、このカスタム。ちなみにマッサはバーコード仕様です。
F2007 champion BOX ?
2008年はワールドチャンピオンまであと1ポイントとまでいきましたが、夢かなわず。今年の活躍に期待です。こうしてみると自分はマルボロの方が好きですね。最初の購入した状態よりなかなか豪華に飾れている気がします。最近よく利用しますが、ネットでは20000円なんて値段を付けて販売のショップもある位ですから、そもそもモデルが貴重なんでしょうね。やはり。2008年もconstructor's TITLEを獲得したので、別注BOX製作されるようです。今年はどうしようかな。。。2009年のショーカーを買って余裕あったら買おうかと思います。
フェラーリ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://f1hobby.blog73.fc2.com/tb.php/20-34c06ba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top