09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

日進月歩なF1ミニカーブログ

  : 

日進月歩の精神でミニカーの予約情報や発売中の商品やカスタム品を自分の視点で紹介していくブログです。

ブラウンGP カスタム途中・・・。 

タイトル通り、というか更新している今、、、横でブラウンGP BGP001のミニカーがパーツの接着で横に固定していて動かせない状態になってます。

今回は志向を変えて、毎回何を作ったかを先に言ってしまうので、見ている方にどれかなぁと想像して頂いてもいいかもなぁと思い、こんな形式にしてみましたので、良ければお付き合いください。

前回より、カスタムをするすると思っていながら決まり切らなかったブラウンGP BGP001のバトンモデル。これをどれにするかが今回のネタです。

マシンカスタムで出来る範囲としてはこんな感じになってます。

・ベースマシンはBGP001 マレーシアGP(1/43)のお得品)
 ※ドライタイヤに交換の可能性もあり。

・デカールはエッフェアルテフィーチェの1/43用デカールを使用。
 ※過去に色々作った事でモデルでデカールが多少不足しています。
  不足部分は横着してそれっぽく作るなんて可能性もあります。

・オークションで自分は見た事は無いモデル。

あまり言いすぎると自分でネタばらししているのと同じなので、この辺で。興味をそそるネタをと思い、こんな感じにしてみました。この時間にブログを書いているなら体調を考えて寝ろよと毎回思います(苦笑)GW中の時間があるときにやればいいのにね。

追加してないパーツや塗装がまだ色々とあるので、更新は土曜の夜になりそうです。良ければまた見に来て頂ければと思います。

↓ブログランキング参加しています。日々努力していきますのでぜひ一押しお願い致します!
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

テーマ: 模型・プラモデル・フィギュア製作日記

ジャンル: 趣味・実用

ブラウンGP  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://f1hobby.blog73.fc2.com/tb.php/201-dff77c70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top