05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

日進月歩なF1ミニカーブログ

  : 

日進月歩の精神でミニカーの予約情報や発売中の商品やカスタム品を自分の視点で紹介していくブログです。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

フェラーリF2005 シューマッハ復活を祝して 

今日は朝から調子が悪く30分遅らしての重役出社(笑)栄養ドリンクも合わず余計に体調が悪くなる始末。年かなぁ。

それはさておき、スペインGPでは皇帝の復活を予感させるシューマッハの4位入賞。オフィシャル別注のCOME BACKパッケージ品が会場で良く売れてそうですね・・・ちゃんと入荷してくるかなぁ。馴染みのショップへは問い合わせしてありますが、まだ未定なご様子。気長に待ちますよってやっぱり欲しいんじゃん。。。

シューマッハが2010年F1への復帰をし、このモデルが未着手であったので、ご紹介を。

1/43 FERRARI F2005 M.Schumacher (BARCODE)
F2005_BARCODE_1F2005_BARCODE_2F2005_BARCODE_3

体調が悪い時に敢えてやるかという気分・・・。マテルのシリーズは結構修正が多いので大変ですね。出来あがってみるとなかなかの出来ですね。しかも、マルボロでは無く、バーコードの方をチョイス。最近マルボロモデルはよく作ってますしね。

なんせ資料が少ないので、何GP仕様かは全く決めずで貼れるものを貼ってみました。毎回思うのが、、、マテルの台座はあまり映えませんね。というわけで、先日作ったF2008のマルボロ仕様の台座に乗せてみました。

F2005_BARCODE_8F2005_BARCODE_7F2005_BARCODE_6

やっぱりミニチャンプスの台座はいいですねぇ。台紙があるないで結構な違いです。という事で、ミニチャンプスのケースサイズがちょうどいいので、先日のアクリルケースを作った所にケースと台座を頼んであるので、また到着したら紹介したいと思います。

↓ブログランキング参加しています。日々努力していきますのでぜひ一押しお願い致します!
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

テーマ: 模型・プラモデル・フィギュア製作日記

ジャンル: 趣味・実用

フェラーリ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://f1hobby.blog73.fc2.com/tb.php/203-55f6deb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

