10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

日進月歩なF1ミニカーブログ

  : 

日進月歩の精神でミニカーの予約情報や発売中の商品やカスタム品を自分の視点で紹介していくブログです。

メルセデスGP シューマッハ 2010年ショーカー情報 

先日紹介のアクリルケース一式は届いたのですが組み付けがまだなのでまた後日。

ちなみにタイトルの話ですが、色々な所でショーカーの画像が出てますね。探すと結構ありますよ。自分は馴染みのショップへ問い合わせ中。やっぱり入荷数未決定では決めきれませんよね。

カラーリングといいなかなかのデザイン。当然ベースはBGP001ですね(笑)ホイールの部分のカラーも再現されていて本戦仕様として発売しても問題無いかと。でも、、、スペインGPでアップデートされてホイールベースが替わっているなら今年の年末前後に出る本戦仕様は金型変更でしょうか?どうなるかも楽しみのひとつですかね。

思っていたデザインよりもいいので、余計に欲しくなりますね。RG別注のRB5ベッテルとかみたいになんとか買えるといいなぁ。

↓ブログランキング参加しています。日々努力していきますのでぜひ一押しお願い致します!
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

テーマ: 模型・プラモデル・フィギュア製作日記

ジャンル: 趣味・実用

メルセデスGP  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

転売ではない!!

私は、とあるショップ店員ですが、こちらも商売なんで転売はいけない!!なんて言わないでほしい。仕入れ事情その他色々あるんです。ブログオーナーさんこそ転売はいけないと言っておきながら、他人のオークションの写真をブログに使っているのは、どうかと思いますよ。

URL | ショップ店員 #-

2010/05/15 22:13 * 編集 *

Re: 転売ではない!!

>ショップ店員さん

コメント・貴重なご意見ありがとうございます。
読まれる方に誤解を生むような記事・不適切な内容であったため修正し、
お詫びいたします。

コメント頂いたショップ店員さんに当方の想いとして理解頂きたいのは、
限定品で1人1個しか入手できないものを、全く興味がなく転売目的で
纏めて買占め、本当に欲しい人が購入できないという現場に何度も出くわし、
その度に不愉快な想いをしたのは数えきれない程、体験しております。

実際にそういった方に直接話を伺った事が何度かありますが、口を揃えて、
「こんなのによく何万円も出すね。いい金稼ぎだよ。あんたもそうだろ?」や
他にも思い出すだけでも憤りを感じる事がありました。

このモデルカーに関わらず、コレクターとしてはイベントでの限定品となれば、
可能であればその場に行って、海外限定品など買えなければ扱っているショップで
人の手に亘っていない物を直接自らの手で買いたいと思うんです。
中にはいくら出しても買えればいいと思われる方もいるかと思いますが、
当方は否定的な意見の為、書いた内容で不快な思いをさせてしまったかもしれません。

これに対しても、色々ご意見もあるかと思いますが、
こういった考えの者もいる事を理解頂ければ幸いです。

URL | JACK0826 #-

2010/05/15 23:59 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://f1hobby.blog73.fc2.com/tb.php/204-a39dfbc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top