07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

日進月歩なF1ミニカーブログ

  : 

日進月歩の精神でミニカーの予約情報や発売中の商品やカスタム品を自分の視点で紹介していくブログです。

フェラーリ 限定BOX予約開始 

ひとつ前の件、色々と悩んでしまいますね。

自分は根本的に考え方がずれているのか?こうでもいいのか?

今後は色々と思っても敢えて触れない事にしましょう。自分にとって実際は関係ないですし。

今日は簡単に。

マテルからF10のバーレーン1-2Winnerの限定BOXが予約開始してます。また作るかぁ。こういうの。
F10_BAHRAIN_BOX

イメージはバーコードモデルですが、ベースモデルのままでしょうね。いつ発売になる事やら。ブラウンGPとレッドブルのBOXはそろそろ発売ですね。資金難なので手がでませんがね。

↓ブログランキング参加しています。日々努力していきますのでぜひ一押しお願い致します!
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

フェラーリ  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

私もF10の写真見つけましたが、さすがに
BOXセットは買わないかなぁ?と思います。

一つ前の件は私もコメントしようかと思いましたが止めました。
それぞれの立場もあり難しい問題かと思います。
少なくともJACK0826さんは間違ってないと思いますよ。
ショップの場合、個人的に儲けようという人、様々でしょうけど
法外な値段を付けてるのを見ると悔しいというよりも
呆れてしまいます。
でもそれを買ってしまう人も居るわけで…

URL | mic #-

2010/05/22 08:07 * 編集 *

Re: micさんへ

>micさんへ

コメントありがとうございます。
内容は既に変更した後ですが今回は感情的に
書いてしまった事もあり読む人によっては
否定ととられかねない文面だったかと。。。
いくら貴重なモデルで欲しい人がいるから
どんな値段でも構わないという方もみえますが、
コレクター側の事も考えてほしいですね。

URL | JACK0826 #-

2010/05/22 23:39 * 編集 *

ちょっと揺れました。

僕は少し心が揺れました。
マテルミニカーは単体で見るとかなり厳しい作りなので、
こういうセット物の方が誤魔化し利くのでは無いでしょうか。

F60も作りは酷かったけど、アンテナだけは進化してましたからね。
今年も微妙な進化に期待したいです。
バーコードロゴで出してくれたら、楽なんですけどね。

URL | nao #gfxZCaLQ

2010/05/23 23:03 * 編集 *

Re: ちょっと揺れました。

>naoさん

こんばんは。マテルはやはりPMAに比べクオリティの問題が。。。
BOXなら意外と見栄えいいんですよね。
ただPMAでもブラウンGPとレッドブルがBOX仕様だすので、
比較すると余計に差が見えそうですね。
レッドラインで出るといいなぁとつくづく思います。

URL | JACK0826 #-

2010/05/26 00:32 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://f1hobby.blog73.fc2.com/tb.php/205-3a508dce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top