07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

日進月歩なF1ミニカーブログ

  : 

日進月歩の精神でミニカーの予約情報や発売中の商品やカスタム品を自分の視点で紹介していくブログです。

RENAULT 2009 SHOWCARをちょいカスタム 

頭痛がしている体調不良の状態なのに、なぜか眠れずこの時間にまた記事を更新。

厳密には昨日となりますが、月曜日という事もあり早めに仕事を終え帰宅したらミニカーで何か作りたくなり、今回はこんな感じのものを製作してみました。

1/43 RENAULT F1 TEAM 2009 SHOWCAR NO DRIVER仕様
RENAULT2009_SHOWCAR_NODRIVER_1RENAULT2009_SHOWCAR_NODRIVER_2RENAULT2009_SHOWCAR_NODRIVER_3

毎年本戦仕様が出てしまうと置いておくべきか、新しいミニカーの資金にするかを迷うショーカー。今年のシューマッハの様にモデルによってはかなり貴重ではありますが、当方の場合はどうするかを迷ってしまう状態です。

2009年はルノー別注箱でNO DRIVER仕様での発売があり、通常のショーカーよりもちょっとだけ良く見えてしまい買おうかどうか迷ってました。

それならば持っているショーカーをNO DRIVERにすれば早いじゃんという事でのカスタム。中身はそっくり抜いてあります。頭痛が限界を超えそうでしたので今日は中身を抜くだけでおしまい。後日、シートベルトやらを追加して別注風に仕上げてみようかな。

実際にカスタム(NO DRIVER)をしてみましたが、むしろこの方がいいかもなんて思ったりしました。これにピットボードと2009年からのソフトタイヤのグリーンラインを付ければより良くなりそうです。

最近体調が戻りにくいですね。毎年この替わり目の時期に体調を崩しやすい自分ですが、皆さんもお気を付け下さい。この時期は湿気と暑さで普段より回復遅いですから。

↓ブログランキング参加しています。日々努力していきますのでぜひ一押しお願い致します!
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

テーマ: 模型・プラモデル・フィギュア製作日記

ジャンル: 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://f1hobby.blog73.fc2.com/tb.php/212-a495acf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top