07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

日進月歩なF1ミニカーブログ

  : 

日進月歩の精神でミニカーの予約情報や発売中の商品やカスタム品を自分の視点で紹介していくブログです。

F1モデルカー 新発売情報(Spark製) 

ここ最近私的事で色々とばたばたしております。その中で、癒してくれるのが未来の嫁。数か月後にはリアルな嫁に。もうちょっと頑張ってみようかな。

最近ばたばた続きでミニカーサイト巡りをしていなかったので、新しい情報がありました。こちらをどうぞ。

全てSpark製のF1モデルです。

1/43 ロータス T127 #18 2010年 GP未定 J. Trulli
1/43 ロータス T127 #19 2010年 GP未定 H. Kovalainen
1/43 HRT F1 10  #20 2010年 GP未定 K.Chandhok
1/43 HRT F1 10  #21 2010年 GP未定 B. Senna
1/43 ヴァージン VR-01 #25 2010年 GP未定 L.D.Grassi
1/43 ヴァージン VR-01 #24 2010年 GP未定 T.Glock
1/43 ザウバー C29 #22 2010年 ヨーロッパGP P.De La Rosa
1/43 ザウバー C29 #23 2010年 ヨーロッパGP 7位 小林可夢偉


・・・あ!小林可夢偉入ってるし!しかもヨーロッパGP7位仕様。今までPMAばかりでSpark製は手を出してないのですが、これは買ってみるかな。ティレルとかは発売していて見る限りはなかなかのクオリティなので、出るタイミングによっては速攻買いかもしれません。

意外と探してみると色々ありますねぇ。2010年もミニカーには費用がかかりそうですね。シューマッハCOMEBACKパッケージも買ったばかりだしね。

↓ブログランキング参加しています。日々努力していきますのでぜひ一押しお願い致します!
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

テーマ: 模型・プラモデル・フィギュア製作日記

ジャンル: 趣味・実用

SAUBER  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://f1hobby.blog73.fc2.com/tb.php/217-6c597097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top