05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

日進月歩なF1ミニカーブログ

  : 

日進月歩の精神でミニカーの予約情報や発売中の商品やカスタム品を自分の視点で紹介していくブログです。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

今話題の若手ドライバーの超お得品! 

毎回の話になってしまいますが、結婚を前にバタバタとしておりましたが、嫁さんの協力(主に嫁さんにお願いしてたり・・・)で、落ち着いてきました。いやはや、頼りになる嫁さんだとつくづく思います。いつもありがとう、と感謝感謝。

仕事もだいぶ落ち着いてきた所で、ここ最近行っていなかった協力会社へ出張に行ってきました。そこへ行く目的は耐久試験の調整・セッティングというのもあるんですが、、、やっぱりミニカー(笑)

黒い看板のお店がお昼を食べにいく途中にあるので、ふと立ち寄ると今までの中でも比較にならないほどの超お得品を見つけました!!・・・という訳でこちらです。

1/43 BMW SAUBER F1.06 TEST DRIVER S.VETTEL
S.VETTEL_BMWTEST06_1S.VETTEL_BMWTEST06_2S.VETTEL_BMWTEST06_3
S.VETTEL_BMWTEST06_4S.VETTEL_BMWTEST06_5S.VETTEL_BMWTEST06_6

ミニカーコーナーを物色して、今回は何も無くて空振りかなぁと思って一番下の棚を覗きこむとBMWのマシンに見慣れないシルバーのヘルメット。店員に出してもらって驚愕!

『え!?あ!ベッテル!』と店員のお姉さんの前で自然に言葉を発してしまいました・・・(汗)

そうなれば聞かれますよね、当然。。。『私、ミニカー担当じゃないので分からないんですけどこれって珍しいんですか?』と。

いやいや、値段がおかしいでしょ!って、、、いくらだと思います?

『980円』なんですよ。ゼロが1個足らない気がするんですけど・・・。何をどうしたらこの値段だろ。。。掘り出しものどころか、埋蔵金発掘した気分(笑) 某オークションでは余裕で10000円を超えてくる商品なのにね。。

実際、こんな感じでドライバー・マシン名が値札で隠れて奥に置いてあったのでぱっと見、分かりませんよね。。。よく見つけたな。。これ。
S.VETTEL_BMWTEST06_7

他にもクビサのF1.08本戦も980円。BMWモデルがセールだったのか?と思ってしまう位。ちゃっかりクビサも買ってますけどね(笑)それはカスタム用に後日紹介を。

頑張った後には良いものに巡りあえる事が多いので、もうちょっと頑張ってみようかな。。。やる気でれば(笑)

↓ブログランキング参加しています。日々努力していきますのでぜひ一押しお願い致します!
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

テーマ: 模型・プラモデル・フィギュア製作日記

ジャンル: 趣味・実用

BMW  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

これって超掘り出し物ですね。
06だし、テストドライバーだし…
知らない人はこの評価かもしれませんけどね。
私もこの値段で並んでたら普通にスルーかもしれません(笑)

クビサ08だって十分お買い得ですね。
羨ましい。。。

URL | mic #-

2010/07/14 01:00 * 編集 *

なんですと?

BMWのベッテルが980円って・・・・

URL | じゃん #-

2010/07/15 23:56 * 編集 *

>micさん

たまぁにおかしな値段が付いてることあるんですよね。
値段を付けたのはミニカー担当者らしいんですよ。
それなら自分がなりますよって位。。。

<じゃんさん

手に取った自分が一番びっくりしてるかもしれません。
記事にあげましたが値札の付き具合では判別不可ですので
直感的な感じで。。。お店とかも何となくでよる感じなので、
かなりラッキーだったと思います。

URL | JACK0826 #-

2010/07/17 21:25 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://f1hobby.blog73.fc2.com/tb.php/218-acdc865b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。