04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

日進月歩なF1ミニカーブログ

  : 

日進月歩の精神でミニカーの予約情報や発売中の商品やカスタム品を自分の視点で紹介していくブログです。

ベッテル 2010年ショーカー別注品情報 

さて、PMAの2010年ショーカーもちょこちょこ出始めている中、新たな別注品が出るらしいので情報を。

1/43 REDBULL RACING 2010 SHOWCAR (HOCKENHEIM MODEL)
VETTEL_hockenheim_2010
いやぁ、昨年のニュルブルクリンク台紙に続き今年もやりますかぁ。取扱いは当方のリンク先のどこかにありますので、探してみてください。ともすれば宣伝になりかねないので。

自分の場合は・・・スルーかな。毎年ショーカーって本戦出ちゃうと困るんですよね。値段下がるし、カスタムに使うにも色々と不都合が。。。でも!この前のシューマッハ「COME BACK」は別物です。実際に発表会を再現してますし。

自分の場合は、、、可夢偉モデルがPMAとSPARKで出るのでそれに注ぎこもうかな。現状SPARKはスペインGP7位モデルですが、まさか・・・イギリスGP6位モデルも作るんじゃ・・・。まぁ気長に待ちましょう。

ベッテルの別注は毎回の如く早く無くなりそうなので、欲しい方は早めにどうぞ。

↓ブログランキング参加しています。日々努力していきますのでぜひ一押しお願い致します!
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

テーマ: 模型・プラモデル・フィギュア製作日記

ジャンル: 趣味・実用

レッドブル  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://f1hobby.blog73.fc2.com/tb.php/219-dcbf70e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top