09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

日進月歩なF1ミニカーブログ

  : 

日進月歩の精神でミニカーの予約情報や発売中の商品やカスタム品を自分の視点で紹介していくブログです。

M.SCHUMACHER 別注品再び! 

結婚間近で色々ばたばたしております。毎度の話ですが。

そう言いつつもまたこれでもか!という別注品が出ますので某ミニカーショップに掲載の情報を。

1/43 M.SCHUMACHER ドイツGP別注品 ショーカー2010
SCHUMACHER_HOCKENHEIM_2010

またシューマッハ!どれだけ作れば気が済むんだ・・・。ベッテル ドイツGP台紙も作るんでしょ?注目が高いとは言えどこれはやりすぎな感じがします。自分はCOMEBACKパッケージで満足しているので、ここまではさすがに資金的に手が出ません。

例の如く、予約はすぐに終了すると思われるので、欲しい方はお早めに!

↓ブログランキング参加しています。日々努力していきますのでぜひ一押しお願い致します!
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

テーマ: 模型・プラモデル・フィギュア製作日記

ジャンル: 趣味・実用

メルセデスGP  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

これは、いらない。

本当、キリがありませんね。
本戦仕様なら心揺れますが、ショーカーはもうお腹一杯です。

でも、まだまだ京商や鈴鹿あたり、出してくるんじゃないですか?
日本GPまであと2ヶ月、こちらは本戦仕様で欲しいけど、
間に合わないとショーカーで・・・、なんて事になるのでは?

でもヒーローの多いドイツはうらやましいです。
日本のヒーロー、可夢偉モデルはまだなのかなぁ~。
今なら日本以外でも可夢偉が一番人気の様な気もしますが。

URL | nao #gfxZCaLQ

2010/07/22 08:39 * 編集 *

Re: これは、いらない。

naoさん、こんばんは。

また別注品の記事をあげておきましたが、もうお腹一杯どころか、
メルセデスGPのモデルカーは2010年は買わなくていいかなぁって気分です。
間が空けば本戦仕様の別注モデル・・・キリが無いですね。

日本GPが毎回別注品作るのが確実なので、可夢偉モデルはひそかに期待してたりします。
とにかく可夢偉のモデル、ショーカーでも別注でもいいから早く出てほしいですね。

URL | JACK0826 #-

2010/07/22 22:50 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://f1hobby.blog73.fc2.com/tb.php/220-58a8f286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top