09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

日進月歩なF1ミニカーブログ

  : 

日進月歩の精神でミニカーの予約情報や発売中の商品やカスタム品を自分の視点で紹介していくブログです。

今度の別注品はロズベルグ!? 

ふぅ、また今日も見つけてしまいました別注品。何も言いますまい・・・こちらを。

1/43 Mercedes GP N.Rosberg 2010 SHOWCAR (ドイツGP台紙)
rosberg_2010_germany

いやはや、母国がドイツが多いからって、何もこんなに作らなくても・・・。ここ最近の記事でベッテルシューマッハ、ついにはロズベルグまで作りますか!?

確かにショーカー発売のタイミングではあるけど、メルセデスGP単体で考えると作りすぎ感が否めないです。。。ロズベルグは初表彰台モデルも作るんでしょ?確か。

去年のニュルブルクリンク台紙のベッテルもありましたが、これは・・・どうなんでしょ?

むしろまだエントリー名に「BMW」と残ってるザウバーのモデル作ってもありなのでは?と思ったりします。可夢偉は○ーロスポーツがNK(中嶋一貴)コレクションを作った様に別注品作りそうですが・・・。

ここまで来ると、、、スーティルとか、ヒュルケンベルグとかのドイツ人ドライバーも出るのか・・・?それはないか。

メルセデスGPのベンツ別注BOXもこの前出たばかりだから、まだまだ別注品出そうですね~。

↓ブログランキング参加しています。日々努力していきますのでぜひ一押しお願い致します!
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

テーマ: 模型・プラモデル・フィギュア製作日記

ジャンル: 趣味・実用

メルセデスGP  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://f1hobby.blog73.fc2.com/tb.php/221-6e88777c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top