05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

日進月歩なF1ミニカーブログ

  : 

日進月歩の精神でミニカーの予約情報や発売中の商品やカスタム品を自分の視点で紹介していくブログです。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

FW30 JEREZ TEST 

ここ最近、PCの修理・色々と片付けと全く更新出来てませんでした。

先日入荷してから紹介してなかったので、こちらを。

FW30 JEREZ TEST K.NAKAJIMA
FW30_JEREZ_1FW30_JEREZ_2FW30_JEREZ_3
FW30_JEREZ_4FW30_JEREZ_5FW30_JEREZ_6

1つ前に紹介した記事のテスト仕様。前回はバルセロナでしたが、今回はへレステスト仕様。

前回と比べてマシンのロゴが多い、というのもウィリアムズの戦歴が色々と載ってます。7人のワールドチャンピオン輩出・125回のポールポジション・累計113勝と結構な数のロゴ。

通常のグランプリ仕様では考えられないテスト仕様ならではという感じ。やはり個人的にはテスト仕様のマットなカラーは好きですね。

話は変わりますが、ここ最近別注ものの連発。

・Ferrari F10 ブリジストンパッケージ

・F1速報×MS-MODELS記念の佐藤琢磨 STR3 へレステスト仕様(スリックタイヤ)

いやはや、どっちも欲しい!どちらも競争率高そうなので、仕事そっちのけで買うのに専念しようかな(笑) 特に琢磨のSTR3は難しそう。。。平日だし。

最近結婚してからモデルのカスタムしてないなぁ、色々やりかけあるんですけど、ぼちぼちやります。

↓ブログランキング参加しています。日々努力していきますのでぜひ一押しお願い致します!
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

テーマ: 模型・プラモデル・フィギュア製作日記

ジャンル: 趣味・実用

ウィリアムズ  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

こんばんわ!
琢磨のSTR3は今日12:00から販売開始し、即完売でした(苦笑)
平日の真昼間発売開始なんてなかなか休めない私にはずるいと思います(笑)
Ferrari F10 ブリジストンパッケージGETに気持ちを切り替えます(笑)

一貴のF1マシンはこれ以外(FW28,29B,30)は持ってるのですが、NAKAJIMAのロゴが口元にきてるのはこれだけかなと思っててどうしてもこれだけは買うのをためらっています^^;

URL | ぴあとら #ipKQ9TFU

2010/09/21 21:41 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://f1hobby.blog73.fc2.com/tb.php/228-c2a2dedd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

