10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

日進月歩なF1ミニカーブログ

  : 

日進月歩の精神でミニカーの予約情報や発売中の商品やカスタム品を自分の視点で紹介していくブログです。

ここ最近のミニカー事情? 

ここ数日、別注品やら何やらと結構ありますねぇ。

特にF1速報特注の佐藤琢磨STR3のへレステストは入金処理してからそろそろ1週間が経過しますが、一切連絡無し。。。本当に大丈夫だろうか?

そんな中、レーシングギア別注のF10も出るし、プレステ3のF1ゲームも10月7日発売。グランツーリスモ5は11月後半。・・・そういえばミニカーも出てくるのが11月後半からだよね。。。金銭的に厳しい・・・。

トヨタのモータースポーツフェスティバルは行きますが、F1日本GPは・・・たぶん無理です。さすがに新婚早々ではねぇ。F1日本GPは自宅観戦ですね。ミニカーカスタムでもしながら(笑)

早くいろいろこないかなぁ。

↓ブログランキング参加しています。日々努力していきますのでぜひ一押しお願い致します!
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

テーマ: 模型・プラモデル・フィギュア製作日記

ジャンル: 趣味・実用

その他カテゴリ  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

プレステ3のF1ゲームとグランツーリスモ5は予約済みでーすw

F1日本GPは毎年行ってますので今年ももちろん行きますw

そして去年に引き続き日本GPの金曜から鈴鹿限定ダイキャストが発売されますね^^
トヨタTF109カムイ号は絶対買いますwww
あとフェラーリF10のBSパッケージも欲しいwww

ダイキャストの詳細は鈴鹿サーキットHPへ^^

URL | ぴあとら #ipKQ9TFU

2010/09/30 01:00 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://f1hobby.blog73.fc2.com/tb.php/231-29a3ce4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top