03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

日進月歩なF1ミニカーブログ

  : 

日進月歩の精神でミニカーの予約情報や発売中の商品やカスタム品を自分の視点で紹介していくブログです。

Ferrari F10 ブリジストンパッケージ発売! 

ここ最近別注モデルが続々出る中、2010年本戦モデルとしてまずはこちらが発売になりました

1/43 Ferrari F10 BRIDGESTON PACKAGE
Ferrari_F10_BS

おぉ、マテルでは決してあり得ないバーコードロゴ!今までで一番の出来ではないでしょうか?

2010年はバーコードロゴも無くなり本戦仕様もどうなることかと思いましたが、なかなかの出来。早く手元に欲しいですね。

今回のバーコードロゴには訳が、、、バーレーンGP仕様だからなんですよね(笑) とはいいつつも外箱が通常の赤箱では無く、ブラックにグリーンラインのイメージでなかなか良い!

フェラーリの出来に満足しつつも気になるのはF1速報別注の佐藤琢磨STR3へレステスト・・・。

メールで問い合わせましたが回答がないので、電話をしてみると・・・帰ってきた答えは、、、入荷日未定らしいです。巡視艇船長の逮捕の絡みで、中国からの輸出物の通関が全数検査になったケースもあるので、それの影響かな。いつになるのかなぁ。

おまけにF1日本GP開催に伴う別注品の情報が他の方のブログに書かれてました。

特に可夢偉のTF109フリー走行モデルが欲しい!ですが、観戦チケットを持っていないと整理券すらもらえない・・・。

じゃあ・・・レインタイヤ調達して作るか(笑)なんて。

↓ブログランキング参加しています。日々努力していきますのでぜひ一押しお願い致します!
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

テーマ: 模型・プラモデル・フィギュア製作日記

ジャンル: 趣味・実用

フェラーリ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://f1hobby.blog73.fc2.com/tb.php/232-36dbc536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top