07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

日進月歩なF1ミニカーブログ

  : 

日進月歩の精神でミニカーの予約情報や発売中の商品やカスタム品を自分の視点で紹介していくブログです。

佐藤琢磨 F1速報限定品 入手! 

ここ最近の別注ラッシュの中、久々に入手に苦労したこちらのモデルを。

1/43 Scuderia Tororosso STR3 T.SATO Jerez Test 2008
STR3JEREZ_F1SOKU×MS-MODELS_1STR3JEREZ_F1SOKU×MS-MODELS_2STR3JEREZ_F1SOKU×MS-MODELS_3
STR3JEREZ_F1SOKU×MS-MODELS_4STR3JEREZ_F1SOKU×MS-MODELS_5STR3JEREZ_F1SOKU×MS-MODELS_6

メーカーの発送開始連絡からやく1週間。。。今日の夕方に発送しましたメールが来ていましたが、発送日を見ると10月5日・・・って、昨日やないか!と突っ込みを入れてしまいましたが、もしかしたらと思い急いで自宅に帰るとすぐに宅配便が来て、置いて行きました。

開けてすぐに、おぉ~!と言ってしまいました(笑) 自分のコレクションの中でもかなり上位に入るレアモデルです。PMAで製作されたのもあり、かなりのクオリティ。実際に発売されないかなぁと思っていたモデルなので、無事入手出来るとうれしいですね。

せっかくなので過去に自分が作った佐藤琢磨へレステストと並べてみました。
STR3JEREZ_F1SOKU×MS-MODELS_7STR3JEREZ_F1SOKU×MS-MODELS_8STR3JEREZ_F1SOKU×MS-MODELS_9

F1速報はスリックタイヤの後半テスト仕様。自分の場合は溝付きタイヤの前半テストモデルを想定して作ってます。リアウイングも結構倒しているので、後半戦ベースかな・・・。それにしても、まさかテスト車が出るとは思いませんからねぇ。やはり佐藤琢磨には2009年も残ってほしかったなぁ。

ちなみに・・・例の如く、某オークションはとんでもない価格。今回のモデルはいくら出しでも欲しい人がいるとは思いますが、あまり気分的には・・・ね。

最近別注品がガンガン出ますが、このペースだと・・・可夢偉の鈴鹿限定TF109に続き、ザウバー別注C29の可夢偉別注モデルとか出そう(笑)

とにかく、注文・決済トラブルあったものの、入手出来てよかったぁ。。。

↓ブログランキング参加しています。日々努力していきますのでぜひ一押しお願い致します!
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

テーマ: 模型・プラモデル・フィギュア製作日記

ジャンル: 趣味・実用

トロロッソ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://f1hobby.blog73.fc2.com/tb.php/234-977bf8d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top