09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

日進月歩なF1ミニカーブログ

  : 

日進月歩の精神でミニカーの予約情報や発売中の商品やカスタム品を自分の視点で紹介していくブログです。

小林可夢偉 TF109 発売! 

久々の更新になりますが、新婚旅行でばたばたしていて他のSNSの管理人もやっているのですが、ほったらかし状態・・・いけませんねぇ。

そんな中、小林可夢偉の本戦仕様TF109が今日から各ショップで発売しています。自分は予約しているのですが、入荷連絡無し。。。大丈夫かな。

画像を先に入手しましたので、紹介を。

1/43 TF109 ABU DHABI GP K.KOBAYASHI
TF109_KAMUI

こうきますか!というモデル。アブダビ最終戦で発売。しかもタイヤのマーキングにTG(Timo Glock)の文字。グロックの代理で出たというのを明確に残しています。実際現物がないので、比較・確認が出来ないのですが、この前の日本GPの限定モデルとタイヤ違いで他は一緒・・・かな?それならレインタイヤ付ければフリー走行モデルで作れる!

という事で近くのミニカーショップへ確認中。結構な取り合い具合ですね。ネットショップも記載されるや否や即完売。2010年で一番売れるのは可夢偉のモデルかもしれません。このペースだと可夢偉のザウバー別注が出るのは時間の問題かも。

今回は通常モデルだけどちゃんと入手できるかな・・・?
↓ブログランキング参加しています。日々努力していきますのでぜひ一押しお願い致します!
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ


テーマ: 模型・プラモデル・フィギュア製作日記

ジャンル: 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://f1hobby.blog73.fc2.com/tb.php/235-c755b174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top