06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

日進月歩なF1ミニカーブログ

  : 

日進月歩の精神でミニカーの予約情報や発売中の商品やカスタム品を自分の視点で紹介していくブログです。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

マテル F10のデカールについて 

ここ最近、いろいろありまして・・・。可夢偉のアブダビGPを今日から製作し始めますが、ミニカー関連のショップを見てふと気になったことを。

某M社がF10のデカール出してるんですよね。まだマシンは製作されていないようでちょい記事かのように掲載されてます。ちなみに、、、何GP仕様かな?画像掲載は控えますが。。。

後半戦仕様を作れるようですが、バーコードデカールを剥がして・・・?エギゾーストパイプをパテで固める?・・・ん?、、、詳細は不明ですが、とにかく自分で資料を探して後半戦仕様に出来ますよってことかな。

まぁ、自分の場合は扱いやすくどのGPかが丁寧に書いてあるF社のやつ待ちですけどね(笑)

みなさんはどちらが好みでしょうか?

↓ブログランキング参加しています。日々努力していきますのでぜひ一押しお願い致します!
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

テーマ: 模型・プラモデル・フィギュア製作日記

ジャンル: 趣味・実用

フェラーリ  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

F10

M社のページ見てきましたが、
ブロウンディフューザー(後半戦)仕様の為に
エキパイ埋めて... ってなってましたね。
でもミラーはどうしようも無いって事かな?

800ロゴでも入ってればまだ良かったのになぁ。
F社はどう出ますかね。

URL | mic #-

2010/11/23 00:02 * 編集 *

Re: F10

>micさん

なかなか難しい感じなんですよね。F社も早くだしてくれないかなぁ。
M社のものはエキパイを埋める所がそもそも難しい。。。
F社はマシン自体をいじるカスタムが選択肢にないので
800ロゴまでですかねぇ。M社は・・・試してみる価値はあるかもしれません。

URL | JACK0826 #-

2010/11/29 21:45 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://f1hobby.blog73.fc2.com/tb.php/239-72f7c93c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

