05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

日進月歩なF1ミニカーブログ

  : 

日進月歩の精神でミニカーの予約情報や発売中の商品やカスタム品を自分の視点で紹介していくブログです。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

2010年を振り返って・・・とカスタム途中。 

さて2010年もあと2時間程で終わります。今年は結婚が自分の中での重大ニュースでしょうか。

そのほかにも嫁さんのネイル作りからの意見も入り、カスタムの幅が色々増え、充実した1年ではなかったでしょうか?ただカスタムで1個心残りが。。。数日間色々と製作して粘ってみましたが、可夢偉のTF109だけ出来ず・・・。

とりあえず後は少し磨いて塗装・ベースデカールを貼り付けておしまいなので、今年のまとめとして掲載しておきます。

TF109 可夢偉 アブダビGP カスタム途中
TF109_カスタム途中_2TF109_カスタム途中_1
TF109_カスタム途中_3TF109_カスタム途中_4

加工をするためのベースラインとかが完全に処理できてないのでなんとも見栄えが・・・。とりあえず完全作り直しは非常に時間がかかりますね。年が明けて会社が始まる前には完成させたいですね。

来年は可夢偉のC29モデルがかなり発売されますが、SPARKのC29は某オークションに出回ってますね。まぁ自分には関係ないのでいいですが・・・。

やはりコレクターとして本当に欲しい人が無理をせず、買える環境になってほしいと思うばかりです。

今年残念に思うことは当方や他の方のブログで見られる事で、その人の意見を無視したり、これはまだ?と強要する・中傷するというのがあったことです。来年は・・・ないといいですね。

来年もぼちぼちと更新していきますので、2011年もよろしくお願いします。

↓ブログランキング参加しています。日々努力していきますのでぜひ一押しお願い致します!
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

テーマ: 模型・プラモデル・フィギュア製作日記

ジャンル: 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

C29は海外では既に発売されているんですね。
それなら1月中にも国内発売があるのかな?

しかしC29はミニチャンプスからも発売があるので買うかどうか迷ってしまいます。
本命をミニチャンプスに、スパークはショーカー的感覚で買うのがベストなのかもしれませんね。

URL | nao #gfxZCaLQ

2011/01/02 11:35 * 編集 *

Re:

>naoさん

本年も宜しくお願いします
スパークのC29は、よく行くショップの店員さん曰く、卸屋さんから
1月末に入荷の予定ですが、遅れて2月がいい所でしょうね、らしいです。
PMAの可夢偉ショーカーはスルーになりそうですね。。。

URL | JACK0826 #-

2011/01/05 01:06 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://f1hobby.blog73.fc2.com/tb.php/244-c8ff4c37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

