09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

日進月歩なF1ミニカーブログ

  : 

日進月歩の精神でミニカーの予約情報や発売中の商品やカスタム品を自分の視点で紹介していくブログです。

2011年最初のネタは・・・ 

ブログをご覧いただいている皆様、2011年も宜しくお願いします。

年始早々に東京の方へ年明けライブに嫁さんと行っておりました。嫁さんが昔から好きなアーティストで、去年・一昨年は年越しライブがあったのですが、色々と事情があったらしく、今年は無く年末は嫁さんとゆっくりと過ごして、年明け早々に出発といった感じでした。

今まで福袋といったものに手を付けることはしなかったのですが、欲しい服のブランドがあったので、1万円のものを地元と東京で各1個ずつ購入し、2万円使って中身は10万円近くとかなりお得な買い物でした。そこの服が高くて到底普段は手を付けれない金額。

服の話は置いといて・・・、新年最初のミニカーの話題ですが、珍しいものを入手しましたので、紹介を。

1/43サイズ PMAの純正BOX
PMA CASE_1PMA CASE_2

で、、、これがどうかした?という反応になりそうですが、何か他のモデルから外して撮影したわけではなく、新品なんです。東京からの帰りでよく利用するショップがあり、写真の純正BOXの新品が入手出来るという事を知っていたので、確認した所、在庫があるとの事で購入。しかも3個も(笑)

スペアBOXを自分で準備しようかと思っていたのですが、やはり純正BOXはいいですね。他の方のブログで拝見させていただく所では、ここ数年のモデルはマテル・PMAにしろ、サイズがだんだん収まりにくくなっているらしく、使えるかどうかは不明ですが、最近クオリティが上がってきたマテル用にしようかと考えている所です。

秘密のルートで入手という事らしいのですが・・・教えてほしいですねぇ。そろそろ休みも終りなのでやれるカスタムを見つけてやっておこっと。

ちなみに、某デカールショップF社のトップページが大幅に変わって見やすくなってました。新商品F10デカールも出るらしいのでちょくちょくチェックしようかと思います。

↓ブログランキング参加しています。日々努力していきますのでぜひ一押しお願い致します!
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

テーマ: 模型・プラモデル・フィギュア製作日記

ジャンル: 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://f1hobby.blog73.fc2.com/tb.php/245-2597ea2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top