06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

日進月歩なF1ミニカーブログ

  : 

日進月歩の精神でミニカーの予約情報や発売中の商品やカスタム品を自分の視点で紹介していくブログです。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

レーシングギア別注第11弾パッケージアナウンス 

スパークの可夢偉はほとんどのショップで売り切れ状態ですね。オークションでもなかなかの高額。皆さん冷静になりましょうね。

そんな中、レーシングギアのBSパッケージで第11弾モデルが発表されましたので、紹介を。
RG11_hakkinen_1RG11_hakkinen_2RG11_hakkinen_3

ハッキネンですかぁ。自分の場合は少し年代がずれているので、スルーです。

パッケージですが、ベッテルのRB5モデルとまったく同じもの。文字だけ違う状態です。過去にハッキネンのMP4-13は格安で見たことがあるので、なんだかなぁというモデル。なんでもやればいいというものではありません。

『勝手気ままにF1、語ります』のnaoさんのブログでスパークの小林可夢偉C29のオリジナル台紙でBSパッケージバージョンを作られていますが、そっちの方が欲しい!むしろ下さい(笑) 白のマシンが台紙に非常に映えていい感じです。

自分も久々に台紙作ろうかなぁ。。。あ、可夢偉のTF109がまだでした・・・。次回はそれを紹介出来るように・・・善処します。。。

↓ブログランキング参加しています。日々努力していきますのでぜひ一押しお願い致します!
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

テーマ: 模型・プラモデル・フィギュア製作日記

ジャンル: 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://f1hobby.blog73.fc2.com/tb.php/248-732fd629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

