09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

日進月歩なF1ミニカーブログ

  : 

日進月歩の精神でミニカーの予約情報や発売中の商品やカスタム品を自分の視点で紹介していくブログです。

スーパーアグリ F1ミニカー② 

今日もスーパーアグリのミニカーを紹介したいと思います。ノーマル仕様ではなく、カスタム品です。

1/43 SUPER AGURI F1 JAPAN GP 2007 T.SATO(カスタム品)
SA07 JAPAN?

30年振り開催となった富士スピードウェイで走行したスーパーアグリF1チームです。予選はハード・ソフトタイヤで走行していましたが、本戦は30年前と同じ雨によるウェットレースとなりました。本戦と同じ仕様にするのであればレインタイヤを装着させたい所ですが、レインタイヤのミニカーは限られるので、部品取りにしても高く付きそうなカスタムになりそうなので、デカールのみで。。。
SA07 JAPAN?
画像ではわかり辛いかもしれませんが、フロントサスペンションには『カップヌードルのロゴ』と『カロッツェリアのロゴ』が追加になっています。デカールでもなかなかいい出来と思います。ついでにもうひとつ。
SA07 JAPAN?
『SS UNITED』というのを『FOUR LEAF』に変更して、日本GP特有の『みんなの想い、夢の力』に変更しております。スーパーアグリのイヤーブックを参考に位置も極力実車に近づけているつもりです。イヤーブックはプレゼントとして2008年、2007年とセットに貰いました。入手しにくいのによくあったものです。頂いた方に感謝感謝です。レインタイヤにカスタム出来たら非常に貴重なモデルになるかと思いますので、出来たら挑戦してみたいと思います。

テーマ: 模型・プラモデル・フィギュア製作日記

ジャンル: 趣味・実用

スーパーアグリ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://f1hobby.blog73.fc2.com/tb.php/25-9be00290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top