04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

日進月歩なF1ミニカーブログ

  : 

日進月歩の精神でミニカーの予約情報や発売中の商品やカスタム品を自分の視点で紹介していくブログです。

PMA2011年F1ショーカー発売アナウンス 

ここ最近、本業の方が忙しくなっていて全く趣味に時間が割けませんねぇ。ストレスがぁぁ。。。

そんな中、ミニチャンプス2011年シーズンのショーカーの発売アナウンスがありました。

各チームあるかと思いきやヴァージン・HRT・チームロータスはありません。2010年仕様と同様Sparkからの発売でしょうかね。ちなみにザウバーもかなぁ。まさかの可夢偉モデル連発!?

ちなみに2010年シーズンのショーカーすら全然発売になってないのに、2011年のアナウンスしとる場合か~!!いっその事、ショーカーすっ飛ばして、本戦仕様とっとと出してください。Sparkやマテルにシェア取られますよ。。(苦笑) 実際、既にミニチャンプスが出してない分、しっかりと売れてるようですし。

可夢偉のカスタムとか、、、色々やりたいんですが、、、時間が。。。精神と時の部屋に入りたい・・・(笑) 分かる人いますか?

明日はちょっと珍しいものを入手出来そうなので、何とか更新を。。。

↓ブログランキング参加しています。日々努力していきますのでぜひ一押しお願い致します!
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

テーマ: 模型・プラモデル・フィギュア製作日記

ジャンル: 趣味・実用

F1全般  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://f1hobby.blog73.fc2.com/tb.php/251-60714db6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top