03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

日進月歩なF1ミニカーブログ

  : 

日進月歩の精神でミニカーの予約情報や発売中の商品やカスタム品を自分の視点で紹介していくブログです。

マテルのF10、これってエリートシリーズ? 

さてようやく1週間が無事終わりました。そして狙っていたものも入手しました。さっそくこちらを。

1/43 Ferrari F10
F10_F1COLLECTION_1F10_F1COLLECTION_2F10_F1COLLECTION_3
F10_F1COLLECTION_4F10_F1COLLECTION_5F10_F1COLLECTION_6
F10_F1COLLECTION_7F10_F1COLLECTION_8F10_F1COLLECTION_9

ちなみにこれなんですが、最近ひそかに地域限定で発売されていたフェラーリF1コレクションというシリーズ。その地域が東北の仙台、東海の静岡、関西の大阪という話です。どうも売れるかどうかの傾向を見る為にテスト的な販売らしいです。それを何故入手しているかは・・・内緒です(笑)

雑誌には特にどこのメーカーのマシンとは書いてませんが明らかに最近のクオリティのマテル(笑)しかもドライバーレス。という事はですよ・・・エリートシリーズか? 確かに最近のエリートシリーズのラインナップが毎号掲載されており、3月2日にはF2007が発売らしく、モデルを見る限り中国GP200勝仕様。やはりこのモデルはF10エリートとなりそうです。

マテルのF10は今まで以上にクオリティが上がってますが、それにカラーリングが追加されてフロント回りのサスペンションの辺りは別パーツで製作しているみたいです。これで1990円。なかなかお得ですね。

次のF2007も何とか入手できるかなぁ。。。

↓ブログランキング参加しています。日々努力していきますのでぜひ一押しお願い致します!
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

テーマ: 模型・プラモデル・フィギュア製作日記

ジャンル: 趣味・実用

フェラーリ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://f1hobby.blog73.fc2.com/tb.php/253-8e72d0f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top