07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

日進月歩なF1ミニカーブログ

  : 

日進月歩の精神でミニカーの予約情報や発売中の商品やカスタム品を自分の視点で紹介していくブログです。

SAUBER C29 JAPAN GP仕様先行入手! 

忙しいと何も余裕が無くなりますよねぇ。そんな中、非常にテンションのあがるまだ日本で未発売のモデルを紹介したいと思います。

1/43 SAUBER C29 JAPAN GP 2010 K.KOBAYASHI
SAUBER C29 JAPAN_1SAUBER C29 JAPAN_2SAUBER C29 JAPAN_3
SAUBER C29 JAPAN_4SAUBER C29 JAPAN_5SAUBER C29 JAPAN_6

欧州ではすでに発売している可夢偉のC29の日本GP。写真の撮り方かた言っておわかりの方もいるかもしれませんが、日本では発売していないのに、自分の手元にあるんです(笑) 入手方法については、まぁ機会があれば触れようかと思います。・・・ちなみに予め言っておきますが、某オークションでは無いですからね。。。

2010年を湧かせた立役者と言えば、チャンピオンベッテル・アロンソに負けない印象を与えた小林可夢偉。しかも日本GPではオーバーテイクを連発してオーバーテイクキングと紙面で証されるほど。そのモデルを再現しています。

よくよく見ると、ドライバーの顔の部分も作りこんでない??なかなかクオリティ追及してきますねぇ。それに引き換えミニチャンプスは本戦仕様もまだ出てこない・・・。いつ出るんでしょうね?気長に待ちましょう。

このモデルは3月後半には日本で発売になり、争奪戦が予想されますので、欲しい方は入手ルートを確保しておいたほうがいいですね。・・・贅沢かもしれませんが、もう1個欲しい!近くのショップに聞いてみよっと。

正直・・・スパークのF1モデルにはまってしまいそうです。

↓ブログランキング参加しています。日々努力していきますのでぜひ一押しお願い致します!
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

テーマ: 模型・プラモデル・フィギュア製作日記

ジャンル: 趣味・実用

SAUBER  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

素晴らしい、これはお宝です!是非大事になさってください。
私は某ショップでミニチャンプスのザウバー日本GPを一応予約していますが、入荷はいつになることやら。
クオリティーもリリースのタイミングも、スパークが一歩リードですね。

URL | PORI #-

2011/03/05 19:27 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://f1hobby.blog73.fc2.com/tb.php/254-0b4fdbe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top