03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

日進月歩なF1ミニカーブログ

  : 

日進月歩の精神でミニカーの予約情報や発売中の商品やカスタム品を自分の視点で紹介していくブログです。

レッドブルRB5 中国GP 限定モデル 

さて2011年もF1がようやく開幕します。バーレーンGPはデモの関係で開催が出来ず、先送りとなりました。開催自体も危ういという話です。

2011年はピレリタイヤに変わり、各ドライバーも戦略を綿密に立てないと勝てないとの慎重ぶり。慣れる前に抜け出したチームが今シーズンを制するんでしょうか?可夢偉はどちらかというとロングランでタイヤを有効に使うタイプですが、今年はそうもいかなさそうですね。

・・・私的な話になりますが、4年在籍した部署からの転籍がほぼ内定。拒否権無しの「決定事項だから」との事。色々学ぶには色んな部署を渡り歩くのもありかなと。とまぁ色々あるんですよね。

さて、ミニカーのブログですので本線に戻しますが、今回はこちらを入手しましたので、紹介を。

1/43 REDBULL RB5 CHINA GP 1-2 FINISH BOX
REDBULL_china_1REDBULL_china_2REDBULL_china_3

過去に買わない・買わないと言っていながら、結局購入(笑)。通常よりも20%OFFで貯まっていたポイントを使って送料込で7000円。1台当たり3500円と考えれば多少・・・安いのか? 購入の決め手は・・・ベッテルがレインタイヤでしかもスタンディングでは無いという事(笑) BOXを開けて写真を撮っている時間が無いので、購入したショップより画像を。後日修正しようかな。

さて、これは単純に購入しただけではなく、カスタムでもしようかなぁ。既にアブダビGP仕様は作ってあるので、何か違うものを・・・と思うのですが、やはり日本GPでしょうか?そうすると・・・デカール買わなきゃ(笑)

またちょくちょく作りますので興味ありましたら、見に来て頂ければと思います。

↓ブログランキング参加しています。日々努力していきますのでぜひ一押しお願い致します!
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

テーマ: 模型・プラモデル・フィギュア製作日記

ジャンル: 趣味・実用

レッドブル  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://f1hobby.blog73.fc2.com/tb.php/256-c42798b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top